

TLR250R コツコツと・・。

タンクのコックは無いものと思ってたら・・ケムさんの持たせてくれた紙袋から出てきました。

IMG_0284_R.jpg
お風呂入ったときボディシャンプーで一緒に洗いました。
フィルターに破損もないし、Oリングも使えそう^^

IMG_0286_R.jpg
うん、これで燃料のラインがとれるよ。

IMG_0288_R.jpg
前の持ち主がペイントした黒・・けっこう厚く吹いてます。
白黒は嫌いじゃないけど、HONDAのステッカーの上から塗ってあって・・ヒビ割れもあったり。
シンナーで剥離となると大変だし、強力な剥離剤は元の色も落ちちゃうし><
どうしようか悩んでるところです。

IMGP1879.jpg
これも同じく・・。

IMG_0264_R_20120201193459.jpg
サンポールに漬けたサイドスタンドも・・

IMGP1882.jpg
178円のラッカーシルバーで適当に塗っておきました(すぐ剥げるけど)。

IMGP1881.jpg
インマニ
エアクリーナーBOXとキャブをつなぐ白いの・・
キャブともエンジンともギリギリのクリアランスです。
脱着がすげ~大変だよφ(`д´)
しかし・・妙な所からエア吸いますネ。

最近は雪と寒さで作業は停滞気味です。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


