

Yahoo!のニュースと・・

海底に眠るUFO? バルト海で謎の巨大物体を発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000016-cnn-int
Mail Online
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2093279/Shipwreck-~

おおおっ すげ~
これがUFOだったら・・この歳でもワクワクするよww

おいら、子供の頃からUFO・UMA・超能力・オカルト・古代文明~の類、大好きw

中学の頃は「ムー」毎月購読してたし、中岡俊哉のなんかも読んでた。
漫画は、楳図かずお、古賀新一、つのだじろう、日野日出志、なんかも読みあさり・・
学校行けば心霊写真の本とか回し読みしてたし~(なぜか学級文庫に5冊くらいあった)
テレビの怪奇特集は必ず見てたかな。

おかげで今でも興味あります^^

123456.jpg

最近、昭和の珍車TLR250Rをイジってるけど、ちょうどこれが出るか出ない頃・・( ´ー`)
TLRもある意味UFOみたいなもんだけど・・。



追記
長野のコマッタさんからタイヤの贈り物(´∀`)イマトドイタ
IMG_0281_R12.jpg
Michelin TRIAL COMPETITION

m(__)m 大切に使わせてもらいます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


