

TLR250Rのクラッチケーブル

IMG_0252_R.jpg
切れそうなクラッチワイヤー

メーカー在庫無くて、どうしようか考えてました。

canvas999988877.gif
多少長くても大丈夫なので、XRのとか流用と思いましたが・・XRの方が100ミリ短いことが判明。

インナーケーブルのみ交換しようか・・タイコが面倒だし。

改めてHONDA車で長さ同じくらいの探してたら、シャドー400/750のがほとんど同寸
(クラッチケーブルはアウターの表記あっても、インナーの長さが不明のこと多いです)

canvas887447474.png
monotaro

モノタロウで、NTB(日本製)ステンレスケーブル1900円・・。

不安ありましたが、思い切って購入してみました。

IMGP1864.jpg
おおおっ 20ミリくらい長い(ハンドル交換で好都合)こりゃOKです。

IMGP1865.jpg
ラウンド金具(曲線の缶)とブーツが無い以外は、問題なし。

IMGP1866.jpg
完璧です。やはり同じHONDA車、タイコの寸法は全く同じ。


クラッチケーブルの問題は解決しました^^

トラックバック

コメント

No title
お、このパッケージ!!
私のWR-Rも同じケーブル使っておりマンガナ!!
  • 2012-01-26│22:00 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
おいらのWR、アップポジションのハンドルバーなのでクラッチケーブルがギリギリです。
20mmくらい長い、ちょうどいいのって無いかなあ~。
  • 2012-01-26│22:53 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
日本製で安くてステンで、言うことないですね^^
もうサビない!

ジクリバーさん
多分希望サイズあると思うよ。
WRクラッチケーブル
アウターとインナーの長さ測って連絡入れるよ。
油圧換装で手元にあるからさ♪
  • 2012-01-27│20:14 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


