スポンサーサイト


ひえ~

申し訳ありません><
ここ2日間くらいiPhoneのezwebメールが受信できてませんでした。
こんな画面多発・・
IMG_0226_R.jpg
設定リセットして復帰したのだけど、
その際に設定がデフォルトになって自動受信が手動になってたり、いくつか不具合ありました。
本日まとめて受信しました、申し訳ありませんでした。

「不正なSIMです」表示も改善されず、
明日auショップでSIM交換になりました。
それでダメなら本体交換だとさ(汗


ところで・・凄い雪です。

IMG_0254_R.jpg
TLRがガレージ占拠してて、1台外においてるのだけど・・。
2日間でコレ><

泣きそうですw


今年は休日出勤が多そう・・。
今週も土曜(場合によっては日曜も)が仕事になって、振替じゃないけど~金曜日が休みっぽいです。
週末の予定が直前までわからず困ってます><
小国の雪上とかも出たかったけど・・どうにもなりません。
さらに来週のKABAも・・悲観的に><

でも、このご時世~仕事があるなんて幸せなことです。
・・バイク乗れたらもっと幸せなんだけど・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
うちの会社で、雪下ろしのボランティア募集を見ていたら
・・・なんと燕がありましたよwww

チキンな私は目標未達成が怖くて参加しませんが・・・OTZ
今年度は前半が暇すぎました。今頑張らねばいつ頑張るのだ!!と
自分に言い訳してます(><;;;
  • 2012-01-25│23:01 |
  • かすにん URL
  • [edit]
はじめまして
いつもこそこそ拝見させて頂いてます、
凄い雪ですね! (・・;)
こちらは神奈川県なので
ほとんどミゾレです
遠く離れてますが、いつか遊んで欲しいです、
オフ車乗りがあんまり居ないんですよ、
さみしー!
No title
おつかさま…

雪はタイヘンね。
オイラは、電動クルマと悪戦苦闘して、電気汽車で帰宅しました。

来年は、冬タイヤ買おうかな。。
  • 2012-01-26│01:43 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
>雪おろしボラ
是非来てくだせ~人手がいくらあっても足りません。
でも、新潟の雪おろしは新潟の人間でやらんとだね、
震災で人手必要としてるとこあるしね^^

にゃんださん
なんだぁ、ずいぶん早いお帰りだったんね~
数日滞在か、もしかしたら帰路に寄るかな?なんて考えてたよ。
この雪だ、無事帰宅よかったよ。

ヨシボゥさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
是非!こちらこそお願いします、一緒に遊びましょう。
仲間は関東の人の方が多いくらいですよ、
ゴールデンウィークのツーリングで会えたら~嬉しいね^^

今年は雪多くて大変です・・少し分けてあげたいですよw
  • 2012-01-26│18:20 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


