

再びWRのサービスマニュアル

サービスマニュアル
とても高価な一冊で、なかなか手が出ないのですが・・やはり弄るからには持っておかないとですね。
IMGP0817.jpg
内容も整備の方向けというより、一般ユーザーを意識したものです。
夜中にベッドで読む「本」としても最適です♪

ランツァの整備書と比べると・・
IMGP0816112.jpg
厚みが全然違うのですw
これは・・いろいろと考えてしまいますww
ちなみに、お値段は・・
WRは、6700円くらい
LANZAは、5700円くらい

整備書・・どうしても汚してしまいます><
IMGP0818.jpg
そこで、PDF(電子書籍)にして、必要な部分をアンドロイドタブで閲覧しながら整備!
これぞ21世紀の整備です。
もっともタブも汚したくないので、当面は紙媒体に写して・・
原本維持してれば都度コピーとっても問題ないよね?
コピーやPDFを配布などしたら・・犯罪ですね(やりません)

スキャナが調子悪くて電子化が進みません(ひとりごと)><

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


