

タンク

TLR七不思議の一つ

IMGP1763.jpg
タンク (前オーナーが黒に塗ってます)

メインとサブのタンクを持ち、サブから負圧ポンプで汲み上げられる・・。
入手したTLRにはサブタンクが付いてません、軽量化か壊れて外したのだろうかね。

IMGP1762.jpg
4Lと2Lの別体式燃料タンク。
その目的はマス集中化で操安性向上とあるけど・・
コスト・重量化・メンテなど、デメリットの方が大きい気がしますね。
これもこのバイクの不人気だった原因の一つかな・・。

IMGP1769.jpg
給油口を含め、5つも開口部がある燃料タンクです。
最初見たときは驚きました。

良くも悪くも80年代昭和のバブリートレールです。
でもなぜかワクワクします^^

ちなみに、メインタンクの4Lのみで走る予定でいます。
(ちと不安なのでペットボトルガソリン背負うことに・・)

トラックバック

コメント

なんか欲しくなってきましたww
  • 2012-01-20│21:48 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
ペットボトルにガソリン・・・
静電気で引火の可能性も
場合によっては、爆発も
やめたほうがいいねw
  • 2012-01-20│22:34 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
 大ジョブだよカズやん! さとやんのシッコボトルに比べれば屁でもないよ~

  • 2012-01-20│22:57 |
  • mちん@また飲酒中 URL│
  • [edit]
穴の数なんて多くたって関係ないやい!

皮の次は穴の話。

次回は‥‥ゴクリ:(;゙゚\\\'ω゚\\\'):
  • 2012-01-20│23:16 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
この時代の・・好きだもんねぇ^^
一台買いなさいなぁ、登録しなきゃ維持費もかからんし♪

かずやん
確かに!
大晦日にWRで爆発炎上した記憶がもう飛んでました。
やめたほうがいいね^^

mちん
シッコボトルってなんじゃい^^
あ~チン化じゃない、鎮火ね♪

かすにんさん
え~~~そうくるかい!
次回なんかプレッシャーなんですが・・
かわ・あな・※※・・
どうすりゃいいの??
しばらくブログ更新はありません><
  • 2012-01-21│12:36 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


