

補修いろいろ

WRの穴は修理完了。

IMGP1745.jpg


あと、ずっと放置してたラジエターホースの不具合
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-347.html

この機会に交換しました。

IMGP1734.jpg
ぶつけて穴あいて・・端部カットして強引に引っ張って装着されてます。

IMGP1735.jpg
長さはだいぶ短いですね^^

IMGP1737.jpg
これでスッキリするよ。

でも・・この部分HITしやすいです。
また破損するのも時間の問題・・・なんとか対処しとかないと。

IMGP1738.jpg
余ってる古いラジエターホースを加工してかぶせたよ^^

IMGP1739.jpg
タイラップで固定、かなり頑丈です。
ホース二重なら、そう簡単に穴もあかないと思います♪

トラックバック

コメント

No title
補修跡分りませんね。
ホースも強化
2/4,5カバ待ってるよ!
  • 2012-01-19│21:34 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
 なんでまったく同じ事しるかな~  ・・・

  • 2012-01-19│22:15 |
  • mちん@ URL│
  • [edit]
No title
お!バイクにも皮かぶせてますね(^^;;;;
  • 2012-01-19│22:42 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
たけさん^^
行くつもり・・仕事にならないこと祈って~><
雪のないとこ行けるだけでヨイ。

mちん
同じように補強した?ww
ランツァの破れたホースの切れっぱだけど役に立ったわ。
最初はアルミか何かでガードしようと考えたんだけどね・・面倒でヤメ。

かすにんさん
まるで別の部分も皮かぶりみたいな言い方・・失礼な!
・・・・ここまで厚くありません。
  • 2012-01-20│16:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


