

うん・・

坂井宏朱選手の事故死のニュース
http://www.youtube.com/watch?v=pVJonjeQ-D0

ショックでした。

去年、彼女のなんかの記事を見て、ひろみという名前を記憶してました。
普通の会社員から、2輪の経験もなくオートレースの世界に飛び込んだ女性。
畑は全然違うけど、同じようにバイクに魅せられた者、なんとなく親近感持ってたよ。

周囲の大反対押し切ってこの世界に飛び込んで、経験積んでこれからというとき・・。
家族や友人や関係者も辛いだろうに、心中察するに余りある。


レースでも遊びでも、バイクは危険な乗り物ですね。
20年くらいバイク乗ってるけど、ほんと危ないと思う。
最近ご無沙汰の仲間に、ツーリングのお誘いするときも躊躇することが多々あります。
もしかしたら大怪我するかも・・って考えるとね。

おいらもバイクは好きでやってる趣味のひとつだけど、
家族や愛する人が心配するその気持ち、万が一のときのことは・・分かっていないといけませんね。


坂井宏朱さん
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

トラックバック

コメント

バイクは危険です。
今現在乗っていない友人や家族、大切な人には絶対勧めません。

でも、こんな楽しいもの他に知りません。
  • 2012-01-17│01:15 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
おいらも同じ、身内のモンが10代でバイク乗りたいなんて聞いたら絶対反対です。
もし、どうしても乗るなら・・オフバイクで山連れていきます。
そこでいっぱい転倒することおぼえてもらう、それだけで違う気がします^^
楽しいよね♪バイクって。
  • 2012-01-17│18:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 うちは公道では子供のは乗せなかったよ、コースだったらねOKしたけど。

 ミカ・アオラまで死んじゃったじゃん、TMで日高とか来てくれてたんだよね・・・

  • 2012-01-17│19:27 |
  • mちん@飲酒中 URL│
  • [edit]
No title
えぇぇ!!??
アオラ亡くなったんですか?!

ついこの間までCRF480で大暴れしてたじゃないですか…
ショックです…
  • 2012-01-17│20:07 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
>ミカ・アオラ
エンデューロのチャンピオンですよね、やはりレース中の事故でしょうか。
こういう訃報が続くと、やり切れないですね。
  • 2012-01-18│18:16 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


