スポンサーサイト


朝から雪かき

今週はいっぱい降りました。
手抜きしてたぶん、午後までかかってしまいました。
IMGP1667.jpg

小型で軽い除雪機だから、積もって凍ってしまうと大変だよ。
IMGP1668.jpg
早めの除雪が肝心なんですが・・わかっててもできません。

新潟の冬はずっとこんな感じですw

さぁ、WRのクランクケースカバー直さなきゃ。

でも疲れたよ(´ω`)‥トホー


追記

そのままバイクと車を洗車。

IMGP1670.jpg
外部の水栓は凍結で使えないので、台所からホースひきました。
面倒だけど、温水が使えました^^

IMGP1675.jpg
温水だと汚れ落ちいいです。

それから買い物へ~

IMGP1696.jpg
アストロへ
長峰から喜多町に移転してました・・知らんかったよ。

IMGP1697.jpg
680円のLEDスタンド買いました^^
単一×3本と長く使えます、電池の重量で安定感もいいですね。

WRの修理も開始です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


