スポンサーサイト


YouTube見てたら~

Des'ree


Life 大好きな曲です。(200回は聴いてる。今年のツーレポに使おう^^)

キャンディキャンディ ED

小学生の時テレビ見てたけど、堀江美都子は今でも凄いと思います。

ボルテスV

これも堀江

あ、関係ないけど未来警察ウラシマン

曲もアニメ自体もクオリティ高いと思います。ラストどうなるんだっけ?現代に戻るのだったかな・・。


Des'ree以外は40才以上しかわからんですなw
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ミッドナイトサブマリンン!!
懐かしいですね、小学生の頃に再放送していてみてました。
キャット忍伝てやんでぇ が好きでした。
  • 2012-01-12│22:38 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
新しすぎる
ほとんど分らないぞ~
もっと古いのを
きっとケムさんも同じ
  • 2012-01-12│23:27 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
おお!この頃のアニメは力強さが半端ないですねー。
この前、ダイターン3を一気見して特に感じましたw

ボルテスⅤは、フィリピンでカルト的な人気らしいですね。
毎週5~6時台にボルテスw最終回までやって、またボルテスみたいに、年がら年中w
  • 2012-01-13│15:05 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
ウラシマン知ってるの?あ、再放送があったか^^
敵も味方も個性あるキャラなど、感心な懐アニメですよね。
おいらはルードビッヒの顔の白さが印象的、デスラー総統より不健康w

たけさん
げげっ・・もう10年スライドさせないといけませんね。
そうすると・・・白黒アニメになりますよw
ケムさんにも、子供の頃あったんだよね・・
全く想像できない><

ファシオンさん
なんと!ダイターン3ですか!!!
面白くておいら大好きでした。
特にギャリソンがよかったなぁw
生でみてる世代ですww

ボルテスVがフィリピンで!?
うん、ありえますね・・日本の商業アニメは世界中席巻してるもの~。
ボルテスは合体メカがうけるんだろうかね?
以前にイタリア版「一休さん」見たとき、笑ってしまったよ^^
  • 2012-01-13│18:54 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


