スポンサーサイト


あ~><

今日は仕事で大失敗・・。

取引先から貸与されてるカードを紛失><

入場するとき使って、出る時に無いことに気がついて・・焦って車の中や服のポケットから全部探したけど見つからず。

お客様に頭下げて「・・紛失しました」(涙目

どこいっちまったんだよ~~~~~!

ちょっと前例ないかも。

最近、WRのエンジンかけようと外に出たら、なぜか右手にガムテープ持ってたり・・するし。

ボケがはじまったか><
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
じじいの始まり
そのうち、俺何でこんな所走ってるんだ?
林道の中で徘徊ですよ!

ちょっとどっかに置いた。ポケットから落ち意外な所に
探している間は見つかりません。
カードは意外な所から出てきます。

私なんかしょっちゅです。
命だけは紛失しないでね
  • 2012-01-10│22:15 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
さとジィ!!
変なバイク買うからだよっ(^^;;;
  • 2012-01-10│22:19 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
たけさん^^
去年は林道でよく考え込みました・・。
「毎週バイク乗ってて、俺の人生これでいいんだろうか・・」ってw
今日もカード探したけど、駄目・・見つかりません。
まいったよ><
自分の会社の預かり物を紛失したなら、まだ気は楽なんですが。
取引先から貸与されてる大事な・・><
かなり凹んでます。
おまけにこの雪、、本日の新潟は平野部でドカ雪だよ(今年一番)
帰宅するのに1時間かかった(泣
踏んだり蹴ったりとはこの事。


かすにんさん^^
>変なバイク買うからだよっ(^^;;;
変なバイクを変な人から買っちゃったw
実際・・変なことに使うし、レストアも変なバイクになりそう(メーカー欠品多数で)
今日も昼休みにレストアプラン練ってたんだけど、幸せです♪
あ・・WR直さないと!!
  • 2012-01-11│20:52 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
バイクのクラッチ操作はボケ防止にいいとよく聞くので・・・。

乗り足らないんですよ!!w
  • 2012-01-13│15:03 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオンさん
クラッチ操作がボケ防止に?
ホントですか?
ニギニギがいいのかなぁ
でも、おいら達のやってること考えれば、山で頭打ってボケそうですねw
  • 2012-01-13│18:57 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


