

コメダとケムだ

昨晩はワイン飲んだらバタンキューでした><
めっきり酒に弱くなりました。

ところで、本日は早朝から19:30まで仕事・・日曜なのに。
今年は土日祝の仕事が多そうな感じで(代休はナシ)うかつに遊びの予定が入れられません。

ところで、コメダ珈琲のニュースが・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000067-jij-bus_all
帰省した時もコメダで一服。
父親が、名古屋のコンパルと、このコメダの大ファンです^^
コーヒーも美味しいし、モーニングは御存知の通り。

新潟にもお店出さないかなぁ、なんて考えたりします。
(長岡や柏崎には、喫茶店が少ないです)
以前、舎鈴夢(長岡の喫茶店、昔は毎日のように行ってた)オーナーとこの事で話したことありますが、
長岡などでは「喫茶店」くつろいだり、友人らと待ち合わえたりという習慣があまり無いとのことでした。
喫茶店より、広く大きな自宅(うち)に呼ぶということかな。
でも、、考えてみれば~長岡のマックもモスもファミレスも平日日中からオバチャンたちで混雑してるし、そうとも思えない気がします。

コメダ新潟1号店を心から楽しみにしてる一人です(大盛況だと思う)


ときに、明日はお休み。
ケムさんトコにバイク取り行ってくるよ。
カブかTLRか・・行ってからのお楽しみw

えっ、バイク4台保有・・・・・・・。
道楽もんになっちゃいました><
ユルシテ 

トラックバック

コメント

No title
TLRもいいよね。

両方もってくれば!
  • 2012-01-09│01:06 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
こんちわ(*´∇`*)

http://www.komeda.co.jp/fc/condition.php
本気で考えましたが、いまだ踏み切れないでいます。

成田にできれば盛況になると思うんだけど・・・・。
立地にもよるか・・・
  • 2012-01-09│12:37 |
  • からくりみみ URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん^^
TLR持ってきたよ、カブ70はケムさん愛着あるらしくて~。
これからレストアだよ~ww
楽しみだ^^

みみさん
知りませんでした!
コメダってFC展開もあるのですか・・全直営だと思ってました。
しかも、加盟金からロイヤリティで1000万円。
土地借りて建築まで自己負担となると・・個人の脱サラではキビシイですかね><
セブンのようにはいかない。
でも・・・本気で考えてたんですか!
ちょっと凄い話聞かせて頂きました・・・今後とも末永く友人でいてくださいw
  • 2012-01-09│20:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
ケムさんの所にいらしてたとは。
18号で来ました?
寄ってくれれば…
こちらは初売りでヘロヘロでした。
コメダの件、嫁さんと半分本気で考えました。 いやホントに(笑)
  • 2012-01-10│12:49 |
  • はし URL│
  • [edit]
No title
はっし~^^
何度も電話しようか考えてたんよ~
祝日で、忙しいかなとか考えたり・・
やっぱ連絡入れればよかった!!
>コメダ
考えてみれば、はっしーの周りは起業家さん多いし刺激受けるよね。
はっしーなら商売は絶対うまくいくよ。
  • 2012-01-10│18:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k143768562

↑これ落札して二個一にすれば(^^ゞ

おらもトライアルバイクほすい。
  • 2012-01-11│17:19 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
TLMいいね~^^
もしかしたら少し狙ってる??

TLR~レストア完了したら、安く譲ろうか?
(仕入れ価格+直した金額でw)
春お披露目しますね♪
パワー無いけど軽くて遊ぶには最高ですよ^^

日曜に雪中・・とか考えてたけど、今日のドカ雪で夢も希望も無くなったよ><
  • 2012-01-11│20:54 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ごめん、こっちだった(^^ゞ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w69696268

トライアル車なら最高だけど、軽い練習用バイク探してます。

ただ同然の価格で譲ってもいい人、誰かいなかな~。


  • 2012-01-11│21:48 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


