スポンサーサイト


コンタクトレンズ

韓国製コンタクトレンズ

スプラッシュワンデー
http://www.coastallens.com/csplashcl.html
(かなり怪しい品ですねw)

1箱(30枚)900円くらい。

試用しましたが、悪くないです。

6箱買いましたw

IMG_0214_R.jpg
ほんとは定期的に眼科行かないといけないのですが、
普段ほとんどメガネで、コンタクトは週に1回(バイクかデート)で使うか使わないかくらい(冬は使わない)、眼科で要処方箋や高価な品はいらないです。

これで1年はもつと思います。



ついでにメガネ

IMG_0215_R.jpg
1980円

メガネは半年もちません・・みんなバイクで壊れるか、寝てる時潰すか、レンズ傷だらけにしちゃうか・・。
仕事も粉塵が多かったりするので、安物をせっせと交換ということで割り切ってます。

身に付けるものが安物ばかり・・って、いい歳してあんまりかっこ良くないですね。

でも、ちゃんと「勝負メガネ」もあります <弐萬圓堂だけどw

ただ、ここ半年見かけないのだけど・・どこいったんだろう?

やっぱ安いのでいいですね(´ω`)‥トホー
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
やっちゃいなYO >レーシック

ツライのは初日だけ(目がチカチカして涙が止まりません)
私はやってから3年くらいですが、両眼1.5を維持しとります。
  • 2012-01-05│20:51 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
韓国のメガネは安いらしいよ
ソウルの南大門?近辺で
日本語が通じて安く、イケメンの従業員がいるそうで
おばちゃんがいっぱいいるそうです。

所で質問、トラタイヤIRCの何履いてました?
そろそろ交換、、、考えています。
  • 2012-01-05│22:11 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
>レーシック
一時は無料適性診断の予約までとったのですが、その日急遽仕事でキャンセル。
それっきりになってるよ><
今年こそやるつもりでいます!
両眼1.5かぁ・・

たけおやじさん
TR-011 TOURISTだよ♪
確かにチュルは弱いけど、素晴らしいですね。
道荒らさないし環境にもいいし、しばらくずっとコレです^^
>メガネ
おいらの使ってるのもレンズは韓国製で、フレームは中国製だわ。
2本目から980円セール狙って購入してるけど、現地で買うともっと安いかな・・
今度韓国行く時お願いしていいですかww
  • 2012-01-06│17:36 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます。
(遅ればせでスミマセン)

老眼、ならないの?

オイラ、シゴトだけじゃなくてバイクもイジる時は「老眼鏡」
掛けないとダメになりました…
(やっぱ細かいのがダメ)
  • 2012-01-08│19:27 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん^^
確か年齢ほとんど同じだったはず・・老眼ですか。
おいら近視が強いから老眼ならんのかな?
精神年齢低いせいかも・・。
あ~爺にはなりたくないです><
  • 2012-01-08│20:45 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


