

東海某所アタックツーリング

行って来ました!!

S山アタック

ツーリングの詳細は、たけさんのブログを参考に→S山遠征
あとは、動画レポで見て頂くとして。

一日目はあえなくリタイヤよ

iphone_20111231101333.jpg
やっちまっただよ^^


IMG_0162214577474.jpg
あらら・・コイル見えとる
ちなみにオイルが1Lくらい抜けたよ><

DSC02822_R.jpg
ステップ外して

DSC02827_R.jpg
クランクケースカバー開けて、破片を取り除き(ジェネレーター周辺は傷ついてなかったです)

DSC02825_R.jpg
エポキシで塞ぐのだけど、穴の大きさと位置を考えると補強がいります。
台所用品の網のお玉の網を流用。

DSC02830_R.jpg
裏・表からエポキシで埋めました。

そんな作業の途中で大事故が発生!!

DSC02829_R.jpg

三バカトリオで大火災発生

DSC02838_R.jpg

燃えた燃えたw

DSC02835_R.jpg
かすにんさんの貴重な生え際・・あああぁ

DSC02836_R.jpg
おいらの眉毛とまつ毛(特に全焼)涙目・・。

PB211983.jpg
それ見て大喜びのたけオヤジさん

そんなこんな事件あり、ハプニングあり、笑いありの楽しいツーリングでした。

↓動画レポ
2011/12/30~31

http://youtu.be/JRAGDEcXjbM

ほとんど2日目の記録です。

地元の皆様には大変お世話になりました、また宜しくお願いしますね^^
今年は数回行きたいです><

たけさん、かすにんさん、お疲れ様でした。
大晦日ツー大成功でしたね ((´∀`))


今年も宜しく遊んでください、お願いね♪

トラックバック

コメント

No title
楽しかったですね!!

今後も生え際に気をつけて走りましょうねwww
  • 2012-01-02│18:27 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
昨年は最後に燃えつきました。
昨日は1日は灰になってました。
私も体中筋肉痛、朝起きたらガリバー状態
また行きましょう。
  • 2012-01-02│23:09 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます
S毛は一回走った事がありますが
スリリングで楽しいですよね
堅い砂地なのでトラタイヤがバッチリだったと思います

最近鉄馬に乗っていないので
この場所は怖くて行けないかも・・・
  • 2012-01-02│23:27 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
いまだにマバタキすると違和感だよw
鏡で見たらほとんど無い状態です><
火の元には注意ですね。

たけさん
ようやく筋肉痛から解放されて、ホッとしたのも束の間・・
明日から仕事だよ(泣
短い冬季休暇だったわぁ
2012年も遊ぶためにがんばらんとだね~^^

コマッタさん^^
明けましておめでとうございます!
S毛・・面白かったです♪
最後まで走り切れたのはトラタイヤだったのがよかったのだと思います。
地元の方も全員トラだった(2stレーサー)。
登りは勢いでどうにもなるのですが、下りが恐怖です・・><
鎖骨折ってから~恐怖症でどうにもならんですw
次回は一緒に行きましょうね^^
  • 2012-01-03│18:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


