スポンサーサイト


明日の晩から

29日仕事終わったら愛知に帰省します^^

バイク積んで・・

まさか大晦日に仲間と故郷の山で走れるとは思いませんでした。

今回行く山は・・おいらが子供の頃に8年間暮らし、遠足や友達とよく出かけたとこです。

当時まさかバイクで走ることになるとは・・考えもしなかったです。

ちょっと特別なツー、楽しみ^^


まるで遊びに行くみたいですが、メインは帰省です。

父親がハイゼットに積んだバイク見たら、「何しに来たんだ」と怒られそうです・・・。

いや笑われるかなw
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
故郷の山に帰省するのですから問題有りません?
。。。やはり怒られるかな

山越えは雪が残っていると思いますのできおつけてね!
待ってます。
  • 2011-12-28│21:33 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
楽しみですね!!
もちろん地元ハンデはあるんですよね!?



P.S.
車のチェーン、どこかオススメあります?
  • 2011-12-29│15:54 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ようやく仕事納めでした^^今ほど帰宅。

たけさん
怒られると思います・・
夏からずっと連チャンですからw
天気荒れてきたよ><
着けるかしら??

かすにんさん
地元ハンデ・・って、初めて走るのに。
あそこは歩いたことしかないですw

ごめん、チェーンはよくわかりません。
装着のしやすさでゴム、食い付きでチェーンですよ。
どちらも一長一短あるなぁ^^
  • 2011-12-29│16:25 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


