スポンサーサイト


24日にかけ、北日本を中心に大荒れの天気に

週末・・新潟は大寒波みたいよ><
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111221-00000028-fnn-soci

本日午後会社で、、

さとやん土曜日出られる?外仕事になるけど・・。

ええ、なんも予定ないんでいいですよ♪

何も考えないで安請け合いしたけど・・

考えてみれば、

土曜はクリスマスイブじゃん (´・ω・`)

寒波じゃん (´・ω・`)

失敗じゃん (´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
おおっ!!さすがさとやんさん。この土曜に頑張って、
彼女さんへプレゼントがグレードアップするのですね!!

出来る男は違うわ


オラはクリスマスは山で過ごそうかな・・・
  • 2011-12-21│21:48 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
のび太?
  • 2011-12-21│22:12 |
  • ボクおだえもん URL│
  • [edit]
No title
今私は、雪のない埼玉に出張中です。

中越雪降ってんの?まじ・・・金曜日に帰る予定ですが
かんじきとかさ地蔵!必要ですね。

今年まだ走れるかな~と密かな企みしてましたがきっぱり諦めます。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくです。
  • 2011-12-21│23:12 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
今月はおいらの誕生日だったのですが、彼女からは何ももらえなかったです・・。
一昨年は高級なダウンのコート。
去年はユニクロのヒートテック各種。
年々ダウングレードして・・
今年はナシ><
ちなみにクリスマスは、、おいら敬虔な仏教徒なので関係ないと言ってあります。

ボクおだえもんさん
げげっ・・mちん見た??
わずか15分の出来事なのに><
油断も隙もないww

HARAさん
そっかぁ、埼玉にいるんですか~
もう帰ってきたかな?
年内ラスト1回を目論んでましたが、見事粉砕されましたね(泣
週末になると酷い天気だもんね、やんなっちゃうよ(´・ω・`)

こちらこそ今年はほんとお世話になりました^^
何だかんだで長い付き合いだよね♪
お互い爺になってくし体力無くなるしですが、懲りずに来年も遊びましょう!
よろしくおねがいしますね^^
  • 2011-12-22│19:00 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


