

ジャパネットたかた、初めてEVをテレビ販売・・

ジャパネットたかた、初めてEVをテレビ販売 三菱自動車の2車種

img_120353_5883925_0.jpg

ジャパネットたかた・・ついに自動車まで。(・_・;)

ジャパネットが売るなら、、、

「車といえば、洗車が大変ですね~ケルヒャー高圧洗浄機なら、あっという間にピカピカ!」

canvas4545454521.gif



「EV車といえば航続距離が少し不安ですね、道に迷ってバッテリー上がりなんて心配もこのカーナビがあれば大丈夫!」

canvas45454545.gif

「今なら全てサービスでお付けします!」

「アイミーブ188万円 72回払い分割金利手数料ジャパネット負担!
限定数100台でお願いします!」


じゃ~ぱねっと~じゃぱねっと~♪

なのかな?


なんか結構売れるような気がするのは、おいらだけだろうかね・・。


たかた社長すごい><

高田明社長wiki

トラックバック

コメント

電気自動車はマジで気になるよ。
燃費がリッター60km相当とか聞くじゃない?
憧れるし、発電気不要とか、夢が広がる。
私の場合、毎月二・三万安くなるって事だから驚くよね。

ただバッテリーが加速度的に()良くなってるから
今はまだ、だとおもう。
ハイエースハイブリットとか、出ないかなぁ。
  • 2011-12-21│19:27 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
おいらもEVは気になって仕方ありません。
通勤が往復で25キロくらいで、通勤や買物に割り切れば~フル充電航続150キロでも充分。
アイミーブが100万なら買ってしまうかも・・。

>バッテリー
ハイブリッド車見てても、バッテリーのコンパクト化が凄いですよね。
以前、WRにリチウムイオンバッテリー載せた時、軽いし小さくて驚いたよ><
バイク用なら、ここ2~3年でタバコの箱くらいまで小さくなると思います。

液晶テレビ見てても思いますが、EVも世界中のメーカーが開発にしのぎを削ってますので、ある一定の技術水準と価格になれば、そこからの下落は早そうな気がします。
極論すれば、モーターとバッテリーと制御技術だけですもんね。
ベンチャーがいくらでも湧いてくるw
数年後が楽しみです^^
  • 2011-12-21│20:32 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


