スポンサーサイト


ひえ~~~

今日は会社の車のミラー叩き割りました。
すれ違いざま「ガツン・・」
狭いトンネルの中で、対向車がセンターラインオーバー・・避けきれず><
こっちも少しスピード出てて、反省です。

車屋持ってたら・・なんとレンズ(ミラー)だけ交換できるって!サイドミラーアッシー交換だと思ってました。
(よかった)

さらに~

会社戻ったら、金正日死去のニュース・・!

帰ったら、積雪で庭の木が折れて変態マーチのボンネットに倒れかかってるし・・。

ガレージに入ったら野良猫のうんち踏み・・。

なんて日だよ (´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
 何か悪い事した? 日頃の行い?

 分かった!KU-ちゃんをイジメたな!!

 大事にしないとダメだよ(^_-)-☆





 人工乙φ 結構イイよ  デヘ (内緒ヨ!)


  • 2011-12-19│21:12 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
今戻りました。
急ですみませんでした。

結果、転倒、顔面殴打、
バイク小損、死にそうに寒かった

でも結構登ったよ、数日中にUPします。
疲れた!!!
  • 2011-12-19│23:46 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
これはha○aさんの呪いですか!?
  • 2011-12-20│00:21 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
>人工乙φ
かなり笑ったよwww
あれって、体温より若干冷たいと聞くけど・・。
そうかぁ~結構イイのか!

たけさん^^
顔面殴打ですか・・
かなり激しく遊んだみたいね。
もしかして、殴打って、、パラグライダーオヤジと決闘だったり?
レポ楽しみにしてます♪

かすにんさん^^
>ha○aさんの呪い
そんなのあるんですか!?
しかし呪われた一日だったよ・・。
雪降るとロクなこと無いです。
  • 2011-12-20│17:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


