スポンサーサイト


寝袋

ボーナス出たので、念願のスナグの寝袋買いました。

sleeper-square2.jpg
SNUGPAK スナグパック スリーパーライト スクウェアフット

忘年会もでしたが、秋冬の車中泊が増えてきたため購入。
-7度対応の寝袋は初めてです^^
軍用メーカーらしいオリーブ色、足元フリー、洗濯楽チンで決定。



あと腰痛対策にエアマットも買っちゃった^^
安いやつね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

あたしゃ、夏に雪山のグッツを買うから今つかっている寝袋は0どとか、その辺までの奴ですわ。
しっかーーし、1つ1250円とかその辺でした。
二枚買ったから冬は重ねて、夏は単独でつかえます。

  • 2011-12-16│07:10 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
おいらの寝袋はホムセンで980円。
無いよりマシなやつ。
静岡ツーでは凍死しかけましたw

次に車中泊の予定ができたらもう少し良いのにします。
  • 2011-12-16│18:33 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん、ジクリバーさん
酔っぱらいのたれ流し日記にコメントありがとう^^

かすにんさん
ツー用のスノーピークの寝袋と980円の安物を二枚重ねで使ったりしてましたが、どうやっても寒かったです><
今回は車中泊に限定し、コンパクトさを求めない、価格も5000円以下、氷点下でも単体で使える寝袋ということで、以前から気になってたスナグの買いました^^
この季節の車で遠出は、万が一がありますから・・常備する予定よ♪

ジクリバーさん
静岡ツー寒かったね><
宴会の晩に凍死しかけましたw
着込んで+毛布でも寒くて寒くて、おまけに朝は激しい腰痛で・・
ある程度の装備品はいりますよね。
ツー行って風邪ひいて帰ってくるなんて、許されませんね^^
  • 2011-12-16│19:17 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


