

不正なSIMです・・と、auの回線速度。

ちょっと問題です。

購入から5回くらいなったかなぁ・・。

「不正なSIMです」
IMG_0062_R.jpg

原因不明で頻発してるみたいですね→こちら
こうなると電源offにしないと復帰しません。
(この状態では通信も通話も不可になります)
ちなみにまだ脱獄してませんw

「そろそろ来るはずなのに、電話来ないなぁ・・」何気にiPhoneみると「不正なSIMです」表示。
着信しないわけだ!!

これは早々に改善してもらわないと。



回線速度

うちは山の中で、携帯の電波事情は良くありません。
auは~3本くらいしかアンテナ立ちません、通話には支障ありませんけど。
docomoでもバリで立ちません。
SoftBankは全く立たないと思う・・w

そこで、3GとWi-Fi回線速度を測ってみたよ。
計測はSpeedtest

まずはWi-Fi

IMG_0078_R.jpg IMG_0080_R.jpg
Wi-Fi 23.14Mbps
3G 694kbps

3Gの結果は・・ガックシです。
ド田舎の山間部で、周囲にau利用者は相当少ないので、1Mくらいは・・と思ってましたが。
アンテナ3本が原因でしょうね^^

飽きないですiPhone♪

トラックバック

コメント

No title
お久しぶりです(*´∇`*)
こっそり拝見してますw

脱獄されるんですか?
じゃぁアンロックでdocomo使えますね( ̄ー ̄)ニヤリ
エリア拡大です☆

ところで・・・
既出かもしれませんが、友の会でhttp://www.alphathree.co.jp/christini.htmlこれ導入してる方いませんかね?
  • 2011-12-12│12:39 |
  • からくりみみ URL│
  • [edit]
No title
みみさん^^
久し振りだね~
来年の福島ツーでもヨロシク頼んます♪

>4s
脱獄しません、予定もないですw
今は・・・・・。
うん、いまはw

ところで、クリスティーニAWDシステム
存在は聞いてたけど、詳細見たの初めてです。
もちろん友の会に装着してる人いませんwww
これって、KTMやCRF用にキットで販売してるんですね~
おまけに、リアの空転感知して初めてフロントが駆動するなんて・・驚いたよ。
一度実物見てみたいです!!
そういえば、たけオヤジさんの自作2WDバイク、あれも凄かったですよ!ww
  • 2011-12-12│18:35 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
横からスミマセン。
こんちゃんのGAS250探していて偶然見つけた2WDのCRF250 、70万で落札されてます。

これなら阿賀の底から楽勝であがってこれるかも。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m87891194
  • 2011-12-13│01:00 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
iphone4Sの脱獄ですかー 
 
脱獄して使えるソフトも自己責任だから・・・やばいですよー。(4sは、まだ脱獄できませんが。)

アンドロイドもCarrier IQなんてソフトが動いてますから、もはやスマホに性域は無いかもしれませんねー (公式では、動いてないと言ってますが・・動いてるしw)

情報垂れ流し常時接続みたいな・・・・・! 恐ろしい世の中ですわ。

PS:早く内圧バルブ付けて下さい!w インプレ待ちですよ!(ペン立買いませんからw)
  • 2011-12-13│17:47 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん^^
あいや~ヤフオクにも出てるんだぁ
70万かぁ・・安いような気がする自分が怖いw
2WD一度実物見てみたいもんだなぁ。

マサキさん^^
脱獄って・・人聞きの悪い!
そんなもんしませんって^^
>Carrier IQ
位置情報程度ならいいけど・・
スマホの中にはクレジットカードから証券会社のID・パスやら相当危険な情報入ってるもんね。
Androidのアプリは審査がゆるいし・・おまけに常時接続してるし、簡単に抜かれそうです><
気を付けないとだね。
>バルブ
キレイに装着したいので異型ホースの接続でどれ買おうか悩んでるうちに師走に><
年内やりたいです♪
  • 2011-12-13│19:35 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


