スポンサーサイト


忘年会&泥んこツー

12/3 林道友の会 忘年会

年末恒例の友の会忘年会^^
参加した皆さん、お疲れ様でした。

特に幹事のちぇいさん、遠方から来てくれたかすにんさん、まんぐたんさん、はっしー、
本当にありがとう^^

仲間とこうして飲めるのって幸せです。

とりあえず動画で簡単レポ作ったよ。


http://youtu.be/u6O2ZCKxWkA

室内で寝れると思って薄い寝袋一枚しか持って行きませんでしたが、急遽・・車中泊にw
寒かったです><
腰痛い・・


おまけ
昼、雨上がり見計らって加茂衆と走りました。

動画でレポ


http://youtu.be/O2SJKpEUsmw

走り終わった後は、まこっちゃんの家で風呂入ってゆっくりさせてもらいました。
ありがとね~!

お疲れ様でした^^

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
逝けなくてごめんなさいm(_ _)m

なんだか、ダメな今年でしたね…。
来年は、いっぱい走って宴会しましょ!
  • 2011-12-04│21:34 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
 調べたらオラ達とまこっちゃんの出会いは2007年12月だよ、HARAさんもいたよ。
 あの時間にお互い車だし、やっぱこうなるんだ。

  • 2011-12-04│22:29 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん^^
お気楽友の会だもん、全然構わないって♪
来年は毎月参加でお願いしますよ~
走って、飲んで、騒いで。


mちん
オフ乗りの世間は狭いよね、特に最近はネットで集まるから~いずれどこかで出会う。
今年は加茂衆と一緒に走ることになってメチャ楽しい県内ツーだったよ。
まこっちゃん、近ちゃん、ヒルやん、藤田NO2さん、みんないい男なんだもん><
来年も出会いがいっぱいあるかな^^
mちん、お互いバカやりながら末永いお付き合いヨロシクね♪
  • 2011-12-05│19:55 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
「毎月」逝けるかどうかは判らないけど…
降りるつもりは無いですよ。

今年はちょっとだけでしたが、来年もよろしゅう。
m(_ _)m
  • 2011-12-05│21:50 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
皆さん、ほんとに楽しい時間をありがとう!

加茂田上メンバーをおほめいただき恐縮です。
そんなに褒めても、わたすのケツの穴は硬いっす(^^ゞ

来年も楽しくやりましょねー。
  • 2011-12-06│00:10 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん
こちらこそ~来年もヨロシク^^
そう、埼玉ツーをお願いします!

ヒルやん
今年もう一本行きますかww
天気と気温次第ですが、、
連絡入れます。
  • 2011-12-06│20:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


