スポンサーサイト


なかなかどうして~

長患いでしたが、すっかり元気になりました!
ご心配おかけしました。
ところで彼女から、ここのところブログが「暗すぎる」「更新少ない」と指摘されましたww
(PCの前に座ると喫煙量が異常に増えるので少し控えてたんだよ^^)

さて、

XperiaからiPhoneに切り替えて数日経ちました。

元々iPhoneは気になってはいたけど、ベタ惚れって訳でも無いです、将来性はAndroidのほうがあるような気もしてます^^

一番の変更理由はdocomoの通信費でした。

これまで月々の通信費は12000円前後、
内訳は、大半が彼女や特定の知人への通話代
同キャリア通話での定額や無料サービスの無いdocomoはどうしても通話代が高くなります><
(Xiから定額開始みたいですね)

そこで定額のあるauやソフトバンクを考えてたんですが、これには通話相手もauになってもらう必要があってw
ずっと踏み切れなかったです。

ところがauのiPhone4s発売で、状況は一変。
親しい相手がiPhoneに切り替えるというじゃないですか!
会社でも、知人でも、知ってるだけで6人がdocomoからauへキャリア変更。
(イナカなのでソフトバンクは少ないです)

そんなこんなで~いま手元にiPhoneがあります^^

使い勝手ですが・・
完成度は高いですね~使い込むほどに人気のワケがわかる気がします。
デュアルコアCPUもサクサク動いて、旧型Xperiaの比ではありません^^


ちなみに最初に買ったアイテム(ケース)がコレです。
Ballistic Hard Core (HC) Case iPhone4/4S
IMGP1622.jpg

やっぱ山でガンガン使えないとね^^

IMGP1623.jpg

かなりのゴツさですw
仕事など普段はとても使う気になれませんw





これからの季節はバイクに乗れなくて暇なので、iPhoneいじりです。
必然的にiPhoneの記事も増えますw
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
 うちのドコモは仕事&プライベートで使っても7千円いかないよ。

 用がある時は直会いしに行くクセがあるかな~?




 それと
 
 基本、意味無し通話は一切しないからだね(^^)



  • 2011-11-24│21:15 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
まこっちゃんと藤田NO2が、android携帯かったよ。

このブログに粘着すると思うので、楽しい記事を宜しくね~!

こんちゃんは様子見るって。

加茂の衆にもようやくITの風が、、、、

(でも使いこなすにはかなり時間かかると思う)
  • 2011-11-25│01:20 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
おいらも携帯だけだと7000円くらいかな・・これにデータ通信の定額料金(パケホーダイ)が+6000円くらい><
考えてみると、通信費大きいです。
フレッツ光とプロバイダ・ひかり電話などで別に1万、ひかりTVが5000円、NHK受信料・・。
黙ってても月に3万くらい通信費にかけてる・・><
年間で36万円(汗
ちょっと考えないと・・。

ヒルやん^^
なんと!!
まこっちゃんと藤田さんがAndroidですか^^
これはいいニュースです。
忘年会でスマホネタに花咲くね~
Android用の予備電源とかいろいろ不用品あるから持って行くよ^^
プレゼントします♪

>加茂の衆にもようやくITの風が、、、、
少し笑ってしまいましたww

ヒルやん、加茂衆は全員参加(忘年会)と考えてます^^
(帰らないで一緒に泊まりましょう)
楽しみにしてますね♪
  • 2011-11-25│19:08 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


