スポンサーサイト


ここのところ

不健康です。

風邪のような症状が1ヶ月くらい続いてて、ここ最近は咳や痰に血が混じりはじめて・・さすがに弱気。
行きつけの医者のすすめで大きな病院で精密検査したのですが、扁桃腺の腫れと気管支炎とのことでした。
吐血も肺からではないだろうとのことだし、
血液、レントゲン、CTの画像でも肺炎や肺がん結核などの疑いは現状では無しとのことでした。
この結果には少しホッとしています。

あと、
昔から難聴で、耳鳴りに苦しんでますが・・
風邪の症状が出るときはこの耳鳴りがさらに強くなって、精神的にまいってしまいます。

若い頃は考えもしなかったことですが、年をとるといろいろ出てきますね。
超が付く健康優良児だったんですけどね^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
 たぶん故郷から離れたからだよ、最近は洪水も治まってきたし気楽に長旅でもいいと思うよ。 新婚旅行とか何かで。
  • 2011-11-20│23:41 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
きっとそうだね、おいらは南国体質のはず。
お蔭さんで体調はだいぶ回復しました^^
あと、今日iPhone4Sに切り替わりました♪
アドレス変更のメール行くと思いますが、よろしくお願いします。
電話番号は変更なしです。
  • 2011-11-21│20:51 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
どうしたの?って心配になりますが
私にもヒザや腰や、目がボヤーっとしたり。心当たりがいくつも。
あーあ、プリン体にも気をつけないといけないし(ビール腹的な意味で)


林道走らないと、体が健康にならないなんて
お互い難儀な体を持ったものです・・・。
  • 2011-11-22│00:12 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん^^
走れなくなったら、途端に不健康になった気がします。
いや、遊び過ぎてバチが当たったのか・・
ここ4週間くらいバイク乗ってません。
雪も降ってきたし、今年はこのまま終わりかなぁ><
  • 2011-11-22│21:05 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
まぁ、まずはお休みってコトで。
お互い中年なんだから、酒でも飲んで(^^;)直しましょう。

しばらく、お休み。。
(出来るかな??)
  • 2011-11-22│21:27 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん
ありがとう。
雪も降ってくるし、どちらにしても冬眠ですね。
しばらく休養です^^
>中年・・
なると思わなかったよw
  • 2011-11-23│22:44 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


