スポンサーサイト


iPhone4sに触る機会がありました。

周囲でガラケーからiPhone4sに切り替えた人多いです。
そんなひとりの知人から、アドレス帳を移してほしいと頼まれて。

ネットの記事を参考に~
FOMA→SD→Exchange(Gmail)~iPhoneアドレス帳を同期しました。

作業中に話を聞いていると、auショップではFOMAからの電話帳を移すサービスはしてくれないそうな。
タッチパネルの不自由さ、操作もわからず、iPhone買って後悔してる・・とのことでした。

おいらと同世代で、ケイタイからスマホに切り替えてる人を何人も見てますが、、
反応は2つしかありません・・。

めちゃ便利! か 大後悔!

スマホって、PCと同じです。
やりたいことや興味あることでドンドンいじらないと・・。
ネットで不明なことや情報探したり、便利なアプリや操作方法とか、、、
それが楽しくなく苦痛であるなら・・スマホは「不便な携帯電話」となってしまいます。

世の中スマホブームですが、要注意ですよ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
はじめ、後悔はしたけど。。

どっこい、今もナントカ使ってますヨ。
そもそも、「ミニPC(いやLinuxOSだな>Android)」
iPoneは、Unix?かな~??
カネが入るほうが進化するのが、オープンソースです。
(うちのスマホも安定してきました…、ver2.22ですが)

ちょっとは、面白くなったかも?>スマホ(^^;)
  • 2011-11-22│21:15 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


