

2011友の会忘年会+ツーリング 提案します。

今年の友の会忘年会は県内のモンでコジンマリかな・・なんて考えてたんですが、、、

昨年同様、県外の仲間も集合で開催したいと思います!

↓2010忘年会の様子(12/5)
http://satoyan.jp/tooling/2010-1205.html

さらに、遠方から来ていただくのに「飲む」だけでは申しわけないです。
今年は +「走りましょう」(寒いけど)
10時から15時くらいまで(雪降ったら中止です)

ちょうど「中越100マップ」編集調査中、加茂衆や地元衆の力でいくらでも走れます^^
(三島~柏崎でも一日走れる林道を用意可能)

もっとも、テーマは忘年会、
忘年会のみの参加もOK。

場所は新潟県の燕で、「ちぇいママの店」
飲み放題・食べ放題・持ち込み自由、寝放題で 3000円 です。

宿はEndoさんの協力いただいて、分宿も可能。

日程ですが、ちぇいさんから11/19は×とのこと・・
全て週末で11/26~、12/3~、12/10~12/17~
このあたりで決めていきたいと考えてます。

都合の悪い日とか連絡いただけると幸いです。
期待も強制もしません、「この日ならもしかしたら行けるかも・・」で結構です^^
ドタキャンも歓迎します!
参加見込みの表明だけでありがたいです。

宜しくご協力お願いします。







忘年会の日程が決まりました。

12/3(土)です^^

宜しくご参加ください!!





トラックバック

コメント

No title
 夜ならいつでも空けるヨ (*^O^*)
  • 2011-11-09│19:01 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
忘年会、参加しますよ^^
  • 2011-11-09│19:47 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
いま長野の方々にメールしてます。
去年同様楽しい宴会にしましょうね♪
カニもいるかな?

かずやん^^
宴会しながら撮影しましょう。
題して「かずやんの宴」ww
楽しみにしてますね^^
  • 2011-11-10│18:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
日程が確定後にお返事させていただきます~~

ケムさんと同じうれしい悲鳴というか、上期から止まっていた案件が進んでいて
納品できそうなものから、ガンガン納品!!って感じなんです。ホクホク。

  • 2011-11-10│23:11 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん^^
決まりましたらメールで連絡しますね。
でも、忘年会で新潟まで・・この時期あまりに大変です(降雪の可能性も)w
まずは仕事とプライベート優先で、、余裕ありそうだったら来てください^^(他の県外の皆様も^^)
前日キャンセルも全く問題ないのでお気軽に予定してください♪
  • 2011-11-11│19:19 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
はっしーから連絡ありました。
12/17以外ならOKとのことでした^^
この日は除外としますね。


  • 2011-11-11│19:26 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
自分は11月19日以外はいつでもオッケイでーす(^-^)
  • 2011-11-11│21:11 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん^^
ありがとう。
ママによろしくお伝えください、前回の飲み会より少し人数UPかな。
座敷を貸切りとさせて頂きます♪

11/26~、12/3~、12/10~

↑で決めます、都合悪い日のある人、早めに連絡くださいね。
  • 2011-11-12│09:45 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
11/26以外なら行けます。
  • 2011-11-12│12:12 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん^^
ありがとう!!
11/26は×ですね、了解しました!

12/3~、12/10~

↑で確定します。

今しばらくお待ちください。


重複しますが、遠方(県外)から予定される方、県内の方も、ドタキャンもぜんぜん大丈夫です。
前日でも当日でもいつでも~OK
師走・・公私ともに何かと忙しい時期です、お気楽な忘年会ですから~お気軽に参加表明してください^^
飲み放題・食い放題・寝放題 3000円 です!
  • 2011-11-12│14:16 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


