

iPhone4Sの・・

予約したiPhone4Sを気長に待っていますが、まだ入荷の連絡ありません。

んで、頭の中で妄想ばかりしてます・・^^
ネット見てても~つい、傷防止のケースなどのアイテムに目がいきますw

特にツーリングの時・・
に放り込んだり取り出したり、だらけの手で操作し、にも濡らし、よく落下もさせてます。

おかげで、いま使ってるエクスペリアは傷だらけですww

今度はしっかりプロテクトしたいところ。


iPhoneユーザーには何を今更かもですが・・こんなにあるんですね。

GRIFFIN Survivor Survivor + Beltclip for iPhone 4, GRF-SRVVR/BC-IP4

5分40秒あたり笑いますw
昔のiPhone記事で「高度300mから落下しても無事だった」というの見たことあるけど、これ装着してたのですね。

かなりゴツくて、ポケットの出し入れは不自由そうですが、
これならデイパックのショルダー部にぶら下げるか、ハンドルかタンクに固定してもいいですね。



↓似たようなプロテクトケース各種・・



4Sの発売でどれも品薄ないし高くなってます(2011/11/6現在)
ヤフオクの個人出品(並行輸入品)の方が安いかもしれません。

参考サイト
タフなiPhone 4ケース「Griffin Survivor」と「Ballistic Hard Core」比較

どれも通常のケースに比べるとちょっと高いけど、気兼ね無くガンガン振り回せて、Gショック化したiPhone4Sになるなら・・
どれか一つ欲しいですね。
あまりにゴツイので、普段仕事中に使ってたら・・ちょっとマヌケかな??


iPhoneはアイテムの多さが魅力ですね~^^
種類も形も多様なAndroidでは、専用品は選択肢が少なく汎用品を使うことも多いのですが~これだとフィット感に欠けたりします。

iPhoneはよこい。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


