スポンサーサイト


たけぼっちツーリング

行って来ました!たけぼっちツーリング。
とりあえず画像を♪

たけさん・・何やら事前に説明してる。
100_0003_R.jpg
「松茸取り放題です?ケムさんのリュックに入れてください」wwそんなわけない。

100_0045_R.jpg
敬愛するケムさん、いい笑顔だね^^ あと10年は走ってもらいます!

DSC02382_R.jpg
おいらが映ってる貴重な画像(左)

100_0114_R.jpg
ヒルクライム登頂記念

100_0116_R.jpg
一日目走り終えて・・クタクタw

DSC02539_R.jpg
宴会^^ハイ、ケツ出ました。

DSC02549_R.jpg
二日目の記念撮影・・たけさんカメラ遠すぎない?

DSC02369_R.jpg
一日目の集合写真なんか・・豆粒ですww

つづく・・
つもりでしたが、諸事情により動画ツーはボツとなりました。
申し訳ない><

日曜のヒルやんツーの動画でオマケとしてUPしますね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
みなさんお疲れ様、非常に楽しかったよ
事件は2日目に起こりました。
天国組みと地獄組み
ランボー怒りの押し上げ!死にました。
次回ブルトーザー必要です。
  • 2011-10-31│22:21 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん
お疲れさまっした!!撮影班になれないですみません・・・(^^;;
でも、押しますし引き起こしますから、写真いっぱい取ってね!

わたしもトラタイヤ復活させよーっと!!
  • 2011-10-31│23:47 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん
二日目が大変だったみたいですね~ww
あそこは雨降ってチュルチュルだろうし♪
ああああ!行きたかった><
次回もヨロシクお願いします。

かすにんさん
そういえば・・カメラ持ってくるって行ってなかったけ?
撮影是非お願いします^^
おいらの画像が少なくて><
>トラタイヤ
滑らそうとすれば滑るし、その逆もまた。
おいらは大変気に入りました^^
  • 2011-11-01│17:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
深夜にコメントがありました。

名前は「A」とあり、連絡先はありません。
内容は「~国の土地をバイクで荒らすな、通報します~」とのことでした。

確かにオフバイクのタイヤが道に優しくないのは事実です、また自然に踏み入れればダメージも与え、排気ガスだってよくない、林道に行けば国有林もあれば私有林もあり、場所によっては地主の承諾もいるかもしれません。
残念ながら一部の方から不快に思われてるのも承知しています。

これらはオフバイク乗りならおそらく誰もが考えている事で、このコメントは真摯に受けとめています。

ただ、今回のツーリングで走ったところは林道からその支線、作業道のみに限定しています。
縦横無尽に野山や川や獣道を駆け回り、自然や草木を蹂躙するようなことはありません。
入山禁止区域は避け、騒音、ゴミ、地域への配慮にも努めたつもりです。
それでも行き届かない面があるのは確かで、反省点も多々あり、今後に活かしていきたいと考えています。

「A」という匿名で連絡先も無く、非難されっぱなしというのも業腹なため返信させて頂きました。
通報など気の済むようされてください。
  • 2011-11-01│17:24 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 オラも読んでて「ドキッ」って感じはしましたが「人と国の土地を荒らすな」って文字に、うちらは私有地には入っていない認識です。確かに国の土地は少しは荒れるとは思いますが、故意に荒らしている認識はありません。それにそれは自己責任でやっております、自動車の運転でも私は毎日少なからずスピード超過していますがこれも検挙されればそれだけの事、自分が悪いだけです。不満でしたら通報してもらって結構ですね。
  • 2011-11-01│19:01 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした!
今回も楽しい休日を過ごす事ができました。

際どい遊びではあります、正当化するつもりもありません。
ただ、なんとか折り合いのつく範囲で、この難しくて面白い遊びを続けていきたいです。
  • 2011-11-02│01:20 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
バイクで走っても自然破壊、人間が歩いても自然破壊です。最低限のルールは必要です。
たまに居ます。俺は許可を取っている。ここは知っている所だから良い、本当にそうですか?
  • 2011-11-02│01:53 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


