

タイヤと冷却水

◯トラタイヤの感想。

IMGP1601_R.jpg

路面にもよるけど、前評判通り~素敵なタイヤでした。
ヒルクライムではアクセル抑えてしっかり鬼のグリップ、登ってて余裕あります。
フラットで飛ばしても全く問題ない性能です。

空気圧は0.8~0.5キロで使用、
腰砕け感は随所で感じられたけど、すぐ慣れました。

「ズルイ」「技術向上の妨げ」「滑らないから面白くない」などよく言われてますが・・。
何事も経験、しばらくデータ収集してみます^^


IRC /TR-011 TOURIST

IRC /TR-011 TOURIST



◯ラジエターホース破れる

転倒してココのホースに穴あきました・・。

IMGP1596_R12.jpg

幸いにもホース長に余裕あり、穴の部分から少し下をカットして引っ張って挿入、クランプしました。
これで応急修理なりましたが、今後この部分のガードと予備品は必要ですね。

ちなみにWR-Fとの比較
100_0142_R_R.jpg
Fと違って、ぶつけやすいです。



たけぼっちツーのレポについては明日♪


トラックバック

コメント

No title
 コケなきゃいいんだよ!

 ホホふぉ

  • 2011-10-30│22:08 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
それができたら苦労しないわい!ww
  • 2011-10-31│21:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ミシュランのトライアルコンペなら鬼グリップで捲れてバイクを巴投げできますよ
でもコーナリングは鬼ヨレしますけどね

IRCとミシュランの差は寒いときに謙虚に差が出ます。
八坂のオフミでトラタイヤは悲しい思いをするとおもいます

セローにトラタイヤが一番ベストかな
  • 2011-11-01│20:47 |
  • コマ URL│
  • [edit]
No title
今日見たら、オラもゴムの表面が削れて割れかけてた・・・ゲンナリなり。
この辺の補修パーツって無いのかねぇ
  • 2011-11-01│22:54 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
コマさん

ミシュランのトライアルコンペってそんな凄いんですか・・。
スコルパに履かせてみるだよ。
ところで、八坂のタイヤですが、WR-Rだとどれが一番おすすめですか?
晴れと雨と・・
AC10は失敗でした。
来年の参考に是非教えて下さいましm(__)m

かすにんさん
>ゴムの表面が削れて
ブロック飛んでもグリップさほど落ちないらしいよ。
おいらも限界まで使い込んでデータとってみるよ^^
貧乏なんで、そうそう交換してられませんw
  • 2011-11-02│22:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


