

中越100マップ探索ツーリング

皆さん雨の中お疲れ様でした^^
今回はある意味・・寒く・辛く・切ないツーリングでしたw

例のごとく動画もUPしますが、まずは画像を。

※少しずつ完成させます。

100_0030_R.jpg
皆で記念写真

100_0022_R.jpg
藤田NO2さん(黄色のレインウェア)のバランス感覚は凄いです。HARAさんのバイクのキャリアに乗ってます。

100_0004_R.jpg
やはり・・不機嫌。

100_0005_R.jpg
まこっちゃんはいつも底抜けの笑顔ですね^^幸せを呼ぶ男です。

100_0007_R.jpg
今回の主役!!かずやん^^
動画は後ほど・・w



つづく・・



10/24
動画UPしました^^
(注)たぶん参加者しか楽しめない(理解できない)ですww
おいら編集しながらずっと笑い転げてたよ><


http://youtu.be/d3lUqyhijdU
(また削除されるかもw早めに見ておいて)

かずやん、雨の中大変なツーリングでしたが、おかげで楽しかったよ。
ありがとう!!

新潟県中越地区のオフ乗りの方、一緒に林道で遊びませんか?
誰でも大歓迎ですよ^^お気軽に連絡ください。







お知らせ

「今回のツーGPSログ」と「中越100マップ:共同編集これまでの全記録」のKMLファイル落とし先
http://firestorage.jp/download/211f4a5e930fd8f04de748323b227fe1c77cf87c
どちらも「Google Earth」で一括表示が可能です

※「Google Earth」入れてない方はインストールしてください。
http://www.google.co.jp/intl/ja/earth/index.html

(DLしたKMLファイルをクリックするとGoogle Earthで表示します。)


※中越100マップの補足
調べてたら・・
Google Mapで大量のマーカーは分割して表示されてしまうみたいです。
いくつか対策案があるので改善していきますね。
少し不便ですがこのまま共同編集を続けてくださいませ(マップには確実に反映されています)






トラックバック

コメント

No title
画像の落とし先

http://firestorage.jp/download/7151681fcecd4933def45c728af65c28c1b9f3b1

かずやん主演のムービーは爆笑ものです(^Д^)ギャハ
  • 2011-10-23│19:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
皆さん、雨☂の中お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
転倒で、ハンドルで脇を強打
メチャメチャ痛かった
それでも、プロテクターは、役に立ちました
これくらいで済んで良かったと、そう考えましょう
あ~ぁ寒かった((((;゚Д゚))))
  • 2011-10-23│22:19 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
お疲れでした!

加茂田上の衆4名、全員無事に生還です。

倉庫ですぐにストーブ囲んで暖をとりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こちらも100Km走破できるルートを研究しときますね。

ショートコントの脚本は難しいですね~。

今回はかずやんの演技力に助けられました。かずやんありがとね~。
  • 2011-10-24│00:49 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
参加の皆様 お疲れ様でした。

さとやん、HARAさん先導ありがとうございました。

アタック無かったけど、思ったより疲れました・・・寒さのせい?

昨日はダート50~60km位でしょうか・・・・100めざして協力しますよ~

過去に行った場所、思い出しながら調査します。
  • 2011-10-24│07:49 |
  • ムラセ URL│
  • [edit]
No title
かずやん^^
身体は大丈夫?
あちこち痛いんじゃない?
「かずやんのムービ」シリーズ化して、今後は定番とさせて頂きます♪

ヒルやん
なんだか路線が変わってきました。
サバゲー、コント、wwww
でも楽しいからOKだね♪
次回は「ゴレンジャー」でどう?みんなでポーズ決めてさw

ムラセさん
おバカツーリングに呆れ果ててない?w
何やっても「バイクでダートを走る」これだけは崩したくないものです。
マップですが、この感じだと中越だけで200キロいけますね。
与板から北条でかなり稼げるし・・米山までもまだ未探査ルートもあります。
来春も楽しみですね^^
よろしくお願いします。

  • 2011-10-24│19:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポおつかれさまです(^O^)

かずやんさんは持っていますね(>_<)
  • 2011-10-24│19:34 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
違いwwww
  • 2011-10-24│23:58 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
呆れるなんて、とんでもない。
楽しみにしているんです。でも参加はシャイなんで・・・

ところで、マップの表示が変?俺のPCだけ?
  • 2011-10-25│17:07 |
  • ムラセ URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
今回ばかりは出番無かったですねぇ^^
名役者がいましたからw
「かずやんの冒険」として、シリーズ化します・・
お楽しみに^^

かすにんさん
きっかけは、タケジクツーのコントからよ。
今後は毎回1本やりましょう^^

ムラセさん
>マップの表示が変
おいらも確認した!
なんだこれは・・引いたこともないマーカーが・・
googleマップ不安定ですね><
何とかしますね。
  • 2011-10-25│21:36 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
googleマップ・・完全におかしくなりましたね><
メチャメチャな表示です。
マーカーの数が限界超えたのかなぁ・・
一昨日に保存したファイルで復活を試みます。
(保存しておいてよかった・・)

ところで、ヒルやんから中越100マップの専用掲示板(BBS)立ち上げ要請ありました。
近日中に掲示板URLを連絡しますので、詳細はそちらで。
  • 2011-10-25│22:25 |
  • URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん
背中と首が痛い☆⌒(>。≪)心配するほどでは、ありませんが・・・
シリーズ化  また、とんでもない方向に行けそうな感じがするけど
大体予想は、付きますww

ムラセさん
同じセロー乗りとして勉強になります
やっぱり他の人のバイクを見ないとダメですね

ヒルやんさん
サポート、ご苦労様でした
また、面白いコントつくりましょうね^^

ちぇいさん
いつになったら、妖精になるんですか?
こんなに、キミのことが好きなのに♥
いい加減覚悟を決めてください
  • 2011-10-26│20:31 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
かずやん^^
シリーズ化、了承ですね、ありがとう。
次のロケでは、いくつか案があります、ヒルやんと相談して決めます!
次回は衣装アリw
ところで、この冬タイヤ替えましょう、ムラセさんみたいにトラタイヤ履かせて・・。
セロー+トラタイヤは無敵!走りが変わるよ^^

>こんなに、キミのことが好きなのに♥
あああぁ
  • 2011-10-27│15:54 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


