

中越100マップ その2

共同編集者の皆さんお疲れ様です。

更新した地図の反映が確認できない件ですが~

googleマップのバグかな・・スムースに確認できないですね。

おいらが試して共同編集者全員の地図を確認できたやり方ですが、

12121212121234.jpg

121212121212.jpg

これで見れました。
(ブラウザ:Chrome/IE9)

ただ、表示がちょっとギクシャクしてますw

なんか他に設定あるのかな・・バグかな??

(スマホのgoogleマップだとスムースに見れます)

とりあえず試してみてください^^


10/23 追記
調べてたら・・
Google Mapで大量のマーカーは分割して表示されてしまうみたいです。
いくつか対策案があるので改善していきますね。
少し不便ですがこのまま共同編集を続けてくださいませ(マップには確実に反映されています)



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


