

うんちで走るバイク

記事見て笑った。

「日本にはうんちで走るバイクがある!」 TOTO広告に海外で「誤解」続々

SEB201110060018.jpg


TOTOの「TOILET BIKE NEO PROJECT」

こういう遊び心あるメーカーはいいですね。
海外まで話題になって、十分な宣伝になったはず。

そういえば、先日こんなのも!

“ガンダム好き”の研究者が開発 日立建機の双腕式油圧ショベル
http://diamond.jp/articles/-/14371

img_12f903c93e9da93a2a228b5cdc8c974b24328.jpg


5分過ぎあたりのアングルが面白いです。

このままじゃガンタンクですが、これが二足歩行すれば・・いやきっとなる!
あと、型式をMS06とかRX78なんて設定すれば完璧ですw


最後に、Suzuki GSX-R 1000海外CM


こりゃ楽しいCMだw

日本でバイクのCMなくなって久しいけど・・まだメーカーは自主規制してるのかな・・。

おいらの若いころは3ナイ運動ってあったけど。
ちと関係ないけど、
今じゃ個人情報保護の観点から卒業アルバムや名簿も作らない学校あるらしいし、運動会では順位付けないとか~
なんかおかしいね。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


