スポンサーサイト


たけ・ジク ツーリング 10/8~9

雄大な景色に圧倒され~
ガレ場に翻弄され~
宴会ではちぇいさん、仮名さんの独壇場^^

汗と笑いと涙のツーリングでした。
何もかも最高^^

ありがとう、たけさん・ジクリバーさん!

↓全編動画でまとめました。

(仮名さんの動画はサーバー重すぎて落としきれなかったよ・・ゴメン><)


http://youtu.be/rpVEcLoWm64

前半3分画像のみ、~6分30秒走りの動画、~11分その他の動画、11分~ショートコント
全部まともにみると11分かかります。
(途中ちょっとお下劣です・・新潟勢は酔うと脱いでしまいますw)

参加した皆さん、お疲れ様でした!
またやりましょうね^^

10/13 追加更新

石神(仮名)さん映像集(GoPro)

音楽など演出無し、参加者の方はあの時を思い出し堪能ください。


http://youtu.be/7yHKTY6ny-o

今回のツー、レポ詳細
ジクリバーさん→こちら
たけオヤジさん→こちら
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ジジイーーーーーーーーーーーーーー !  関係おまへんやろ!!!!!!!!!!!


乙女

 
  • 2011-10-11│21:17 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
うお~~~~~~
楽しそう!!
  • 2011-10-11│21:33 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
2日目の林間、ガレ下り効きました。
色々有りましたが、非常に楽しかったツーです。
パラオヤジは友情出演、、、怒りが込み上げてきます。
ケムさんは転倒指導、、まさに!
素晴らしい映像ご苦労様です。
  • 2011-10-11│21:37 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
ツーレポお疲れ様です(^O^)

見てたらまた走りたくなってきましたー(>_<)

ミニコントもいい出来でしたね(*^_^*)
  • 2011-10-11│21:40 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ガレ有り、倒木有り、ツルツル有り、フカフカ有りで、あらゆる試練が一通り揃ってましたねw
宴会も超~楽しかった!
大砲とパラオヤジは想定外でしたが(苦笑
ぜひまた静岡へお越しください^^

ツーレポ製作ありがとうございます。私のブログにも貼り付けさせていただきました~
  • 2011-10-11│21:53 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
おおーー(^-^)v
カッコ良くとってくれてありがとう!!
ツー楽しかったですね!!

私もみんなな勇姿を写すため
カメラは用意しなきゃなぁ~って思いました。
二日目の仮性さんがスゲーのよ、二足ホールドって感じしないし。
ちぇいさんのライドも、アクロバッティクなのあったしなー

ヤフオク物色しよーっと。
  • 2011-10-11│22:34 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
たのしそ~~
 いいですねえええええ
  • 2011-10-12│00:26 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
いつもながら楽しそ~!

パラオヤジって、また怒られちゃったんですか?

世の中バイク乗りには冷たいですね。

月末ツーには参加しますので、またよろしくお願いいたします。
  • 2011-10-12│10:48 |
  • はっしー URL│
  • [edit]
No title
mちん
「お約束」ありがとう^^
狙いましたww

まんぐたんさん
月末の長野も楽しくなるよ~♪
ハッチャケましょう^^

たけさん
パラオヤジ・・善良な顔してましたが、憎々しい奴でしたね。
お互い様だし、「お前にソコまで言われたくない」ですw
次回はTボッチですか?(´∀`)
行きますよ~

ちぇいさん
「コント」
ひとりで笑いまくってました。
今後のツーでは毎回作りましょう♪
サバゲーもそうだけど、だんだんバイクとは関係ない方向へ行きそう・・。

ジクリバーさん
あの「おでん」超美味です!
寒くなってきた今頃だから特にそう感じたなぁ~
またおでん食べに向かいますよw
ヨロシクお願いします。
ところで、㊙画像は嫁さんに見せないでね><

かすにんさん
カメラ是非お願いします^^
おいら・・
ヤフオクでオンボードカメラのContour HDを狙ってますが、なかなかGETできません。
一緒に珍動画をいっぱい撮ろう!!

haやまぞうさん
競技も楽しいけど、アタックツーも楽しいよ♪
次回のツーでお会いできるの楽しみにしてますぞ!

はっしー
はぁ、また怒られましたw
そんな悪いことしてないんだけどね~
前回のツーで手でノリ直したの思い出したよw
月末ツーですが、29(土)仕事入りそうです><
おいらだけ夜の宴会から合流かも(泣
  • 2011-10-12│19:10 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
石神さんの動画、やっとDL終えました。
もう一本ツー動画作ろうと思います。
  • 2011-10-12│19:11 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


