

iPhone

KDDI(au)でも販売開始とな。

実はiPhoneは初号機発売から気になってましたが、ソフトバンクは自宅が圏外で(3社中ソフトバンクだけ)、バイクで山行くとまったく使えないし~とてもじゃないけど買ませんでした。
auでも販売となると話は変わる・・かなり欲しいです。

au VS ソフトバンク 熾烈な価格競争で安くなりそうだし。

携帯2社がアイフォーンで激突、塗り変わるかスマホ勢力図
iPhoneは“毒まんじゅう”? KDDIに懸念の声

↑記事見ると、auは売っても売れなくても大変みたいですね。

もう15年くらいドコモですが、キャリア変更するかも・・。
携帯代~毎月1万として、12万×15年=180万円
ドコモにそんなに払ってたとは・・

トラックバック

コメント

No title
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
当方WRのXに乗っているのですがコケてサイレンサーカバーがガリってしまったので
ボロ隠しでダイノックのカーボンシートを検討しています。ただ耐熱性が心配です。
さとやんさんはサイレンサーカバーに貼ってらっしゃるかと思うのですが
剥がれたり溶けたりということはないですか?もしよろしければ教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
  • 2011-10-06│04:33 |
  • 初心者WR URL│
  • [edit]
No title
初心者WRさん
はじめまして^^
>サイレンサーカバーにダイノック
溶けることはありません、また熱によるシワや伸びも考えなくて大丈夫ですよ。
ただ、あの部分は貼るのに多少技術いります(凹凸多くて)ドライヤー片手に悪戦苦闘です。
あまり引っ張って凹部貼ると、数日でその部分が浮き上がってきちゃうし・・w
それだけ注意して、挑戦してみてはどうでしょうか^^
ダイノックはいろんなとこに貼れて便利ですよ。

あと、
WR-Xにお乗りなら、きっとピカピカで、そうそう転倒はありませんね^^
だったら傷部分にパテ埋めしてペーパー・コンパウンドで磨き上げて塗装したらどうでしょう。
キレイになると思います。
もしくは、以前に書いた↓コレなんかどうです?
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-151.html

おいらのWR日々ボロボロになっていき・・とてもお化粧が追いつきませんww
  • 2011-10-06│17:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
詳しいご返答ありがとうございます!
悶絶しながら社外グラフィックを貼った経験はありますが確かにあのカバーの形状だと苦労しそうですねw
ただゼッケンカバーなしのデザインが気に入っているのでダイノックでいってみようと思います!
峠ですっころんだせいでハンドルまわりの修理もしなければいけないので
それと合わせて気長にやってみます。ありがとうございました!
  • 2011-10-07│01:55 |
  • 初心者WR URL│
  • [edit]
No title
初心者WRさん
>峠ですっころんだ~
あらら~けっこうダメージありそうですね。
おいらも初転倒は舗装で・・ボロボロになったですw
でも、直し甲斐があって作業も楽しいね。
頑張って!^^
  • 2011-10-07│18:23 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


