スポンサーサイト


サバゲーツーのお知らせ

明日10/2走ります(遊びます)。
当初三島林道ふらっと行こうかと思ってましたが・・
「サバゲーツーをやらんのか」「ガン持って行くぞ」との嬉しい要望がありましたw
(まこっちゃんとヒルやんだけだけど・・)
よって、ツーの余興にちょっと遊びます。

◯場所と時間
例の練習場に朝8時集合(遅刻可)

◯持ち物
銀玉鉄砲orエアガン(無くてもよいです、2丁あります)
この機会に買うぞ!という方は100均のおもちゃ買ってきてください。
BB弾は充分にあります。

◯遊びのルール
装弾数は少なめ。
パチン!とメットに命中のみアタリ判定。
バイクは1速固定、左手のハンドル操作は緊急時の2秒以内、原則常に右手のみでハンドル操作。

かなりバカバカしいですが、あのフィールドで飛距離のでない銀玉鉄砲を片手運転して背後の取り合い。
遊びながらバイクが上達します。

飽きた、ツマラナイ、恥ずかしい、40前後のオトナのすることか?なぜここにいるんだろう?
全員がそう感じたところで林道行きましょう^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
サバゲー、面白そうやね。

しかし明日は予定あり。残念


ところでBホース換えたよ~ カチとしたタッチになったよん。

この前の異音の原因もわかりました。
ついでにFスプロケ一丁ダウン。
  • 2011-10-01│15:42 |
  • ムラセ URL│
  • [edit]
No title
ムラセさん
予定ありですかぁ~残念です><
>Bホース・異音・スプロケ
~戦闘準備整ってきてる^^
スプロケの1丁ダウンとは・・~アタック仕様ですね♪
学◯林のあの坂とかまた行きますか。
ところで、100均で銀玉鉄砲買ってきてください。
(全員持つことになりました)

PS
㊙情報によると、まこっちゃんがMP5持ってくるらしいです・・
電動のフルオートで襲ってくる><
恐怖のまこっちゃんから皆で逃げまわる「ターミネーターまこっちゃんSP」も提案。
最後まで逃げ切った人の勝ちです。
  • 2011-10-01│16:42 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
とある林道でゴツイ人たちに捕まった私たち。
「ここは走ってはいけない場所だと ウンタラカンタラ」と注意を受けていました。

とはいえ、まったりとした雰囲気に、どこから見てもオフロードライダー。
ゴツイ人たちの注意も、子供を正すような口調でした。


部隊長さとやんさんが注意を受けているそのとき、
ちぇいさんがドリンクを飲もうとしてリュックをあさった瞬間、
リュックからモデルガンが地面に落ちました。

その場にいた全員が、「ジャリッ」っという音とともに砂の上の落下物を目視した瞬間、
ゴツイ人たちの動きが弾けるように制裁的なものに変わりました。



ゴツイ人たち「確保・確保~~



やさしく注意をしていたゴツイ人は鬼の形相へと変わり、
一番近くにいた さとやんさんをバイクから引き摺り下ろし、強引に地面に組み伏せました。
そして大声で「全員バイクから下りて、手を頭より上に上げろ。怪しい動きはするな!」と叫びます。
あっけに取られた私たちでしたが、すぐに状況を理解し、指示に従いました。


そうです、彼は自衛官で、私たちは不審者でした。


















その後の尋問は辛らつでしたが

一番長く尋問された私はきっと特別な存在なのだと感じました。




今では、私がブラックリスト。

孫にあげるのはもちろんオフロードバイク with デザートイーグル。

なぜなら、




彼もまた、特別な存在だからです。

  • 2011-10-01│20:46 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
ヴェ○タースオリジナル(爆

完全にツボりましたww
  • 2011-10-01│21:56 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん、まんぐたんさん
新潟ではヴェルタース オリジナルのCM流れてない気がする・・。
おいら見たおぼえないもん(おいらだけかも)。
なので、何のことだかさっぱり~ww
来週の静岡ツーでもワルサー持って行きます♪
サバゲーツー面白かったわ。
  • 2011-10-02│17:41 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


