

サバゲー+バイク

先日のツーで加茂のまこっちゃんもサバゲーやってることが判明
周囲にこれほどいるとは思いませんでした。

地元ツーでは「誰が一番長く(遅く)走れる?」余興などして楽しんでますが、
次回はサバゲー提案します!

銃はこれ(笑
IMGP1536_R.jpg
ルガーとワルサー

装弾数5発くらいと少なめ、銃は左手で持ち片手運転、ミッションは1速固定。
見附の練習場あたりでフィールド決めて撃ち合いです。

片手で運転のうえ極低速とあの起伏は、遊びながら~かなりバイク鍛錬になります。

イメージとしては・・
9a75db634ba1945e84f759f0cfb41bc2_l.jpg

参考動画は・・

1分40秒過ぎあたり~

次回の地元ツーで30分くらいやろうと思う・・けど
え?誰もやりたくない?いい歳して?
www
すんげ~バカバカしいけどw
男の子は燃えるよ!保証します^^

お楽しみに♪
でもないかw


PS
10月の静岡ツー終えて、第三週以降~
はっしー、きむ吉さんと少人数での長野ツー(日帰り)企画練ってます。
浅間300か・・2かな
趣旨は、「速く激しく苦しく辛く」。
俺を出さんかい!という強者のみ参加くださいww
(変態的ハードツーのため、大々的なイベント告知はありません)

トラックバック

コメント

長野、10月最終週以降なら行きたいです。
前日入りして酒飲みとか。
  • 2011-09-29│19:35 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
静岡ツーのときバトりますかw(野営地で夜戦とか)
電動とガスブローバックのG18C持っていきます。
(2~3年触って無いけど、動くのかな??)
  • 2011-09-29│20:29 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
29日~で決まりそうです♪
まんぐたんさんのバイクだと「300」は給油がやばかったかな。
「2」ですかね^^
10~11月は、たけオヤジさんがいくつか案を練ってるはず。
そちらも楽しみですね。

ジクリバーさん
やりますか!^^
演習場も近いし本場だよね。
でも、おいら銀玉鉄砲しか無いよ・・><
ハンドガン何か買おうかなぁ~
いや、納屋にあったはず・・探してみるよ^^
  • 2011-09-30│17:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


