

さすがに・・

やばい感じです。

本日の日経8400割れ。

ギリシャデフォルト、米中景気減速、世界同時株安、超円高、震災復興も進まず・・。
大恐慌の予感。

昨日は、友人から仕事リストラになったって電話がありました・・><
去年の夏に地元の製造業に再就職決まって、みんなで祝賀会したばかり。
かける言葉が無かったよ(泣
ここにきてさらに景気悪くなってる。
なにげにネットのハローワーク求人見たけど、地方の田舎じゃ30~40代で年収300万円なんて普通です。

寒い時代だけど、これからもっと・・なのかもしれない。


冬を前にこれから寒くなっていくこの時期、バイク乗るには最高だけど、・・実はもっとも嫌いな季節でもあります。

トラックバック

コメント

No title
 オラの所は毎日注文がくるよ、昨日も昼間家でパンツ一丁で飲んでたら近所のお客さんが来て樋の交換頼んでいったし、他にも電話帳見た人から屋根の修繕依頼入ったし、今日も追加工事貰ったし。

 日頃の行いが良いオラには天が味方してくれてるのよぉ(^-^)ホホホ



  • 2011-09-26│19:38 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
そりゃ景気いいなぁ~
今度の飲み会はmちんの財布で!!w
うん、天竺です。
すぐ忘年会だよ♪

おいらバイクで遊んでる時はなんも考えないでハチャメチャ~
終わったあとは体力尽きてマッタリ充実。
明日の仕事への活力源でもあるなぁ。
いい趣味かも^^
  • 2011-09-26│20:54 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


