

Jinguuツー群馬A山レポ

楽しんできました~^^

前夜祭で~

IMGP1474.jpg
今回の幹事Jinguuさん^^

IMGP1481.jpg
mちんの横に座ってるのが「えも200」さん^^

IMGP1494.jpg
↑誰かって?教えません・・結婚間近だってのに><
みんな酔っぱらって~さんざん馬鹿やりました・・今見ると恐ろしい画像です(反省)

100_0012.jpg
この日集まったのは総勢9人。全員アタック大好きw
(前の晩は別のアタックしてたみたいだけど・・)

100_0014.jpg
ふふ~mちん、いつものウチワです^^

100_0040_20110919203310.jpg
えも200さんのKDXは、冷却水噴きまくり・・オイル混じって乳白色(滝汗

100_0087.jpg
ちぇいさん、なんで怒ってるんでしょうか・・昨晩の件か!?

100_0113_20110919203309.jpg
幹事のjinguuさん・・優しい語り口調に人柄を感じます♪

100_0007.jpg
パル吉くんもお久しぶりだわ~^^2年くらい会ってないじゃん。

あとはいつもの変態メンバーですww

A山なので完全アタック♪

さすがの好き者ばかりw

クーラント噴いても、転倒しても、脱落者無しで最後まで完走しました。

例の中坂は5人がクリア~バンザイ^^(前回より路面の状態が良かったと思いますw)

どこ行っても楽しいし、やっぱA山はいいです♪

一番よかったのが、誰も怪我人が出なかったこと^^コレが最高ね。

んで、まとめたツーレポ動画です↓


http://www.youtube.com/watch?v=dzSziNmaT3E

参加した皆さんお疲れ様でした!

Jinguuさん、えも200さん、ありがとう!

トラックバック

コメント

No title
 お疲れ様!

 監督ジジイも乙・・  関係ねえじゃん!!



 (先行ツッコミ)

  • 2011-09-19│22:08 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
いや~楽しませて頂きました。
大方分りますので、走っている感じでした。
秋、ぜひ行きましょう?
未だ奥がや脇道が沢山有るんですが
舗装化が始まって、寂しい限りです。
  • 2011-09-20│01:00 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
 3段坂、初めてだと思いましたら去年トラタイヤであっさりとクリアしたところでした。トラ恐るべし。
  • 2011-09-20│12:22 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちん
ツッコミありがとさん!製作総指揮→爺忘れてたw
ところで、この曲懐かしいでしょ^^
40代~が楽しめる選曲よ♪

たけオヤジさん
たけさんには感慨深いね~♪
A山の懐は恐ろしく深いですわ・・未踏の地がかなり眠ってる!
年内~2回は行きたい。
次回よろしくお願いします!待ってるよ^^
  • 2011-09-20│17:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポおつかれさまです(^O^)

自分一等賞取れてうれしいです(>_<)
  • 2011-09-20│20:09 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ツーレポアップお疲れ様です。
七転八倒して汗だくになって
無事帰還と筋肉痛。

最高です!また行きましょう。

  • 2011-09-20│21:53 |
  • きむ吉 URL│
  • [edit]
No title
 きむ吉さんのルート記憶能力には恐れ入りました! あんな枝道や入り口まで覚えているなんて・・
 凄いです!! ワタシャ走破した難所すら忘れてた・・・・

  • 2011-09-20│22:11 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
きむ吉さんはルートだけでなく、前夜祭のことも良く覚えているってことでか?

>きむ吉さん
何があったのか・・・詳しく教えてください。
せめて
ツーケーの近くで、箸でつまんでいるものが「ナン」であったのか教えて!!
  • 2011-09-20│22:26 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
きむ吉さん、教えてあげてください・・アレが何だったのかww
あ~思い出したくもない!
破廉恥ツー><
  • 2011-09-21│19:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
オイラの口からは…
あの後にもっと恐ろしいことが
ぎゃ~\(☆o☆)/
  • 2011-09-22│08:14 |
  • キム吉 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


