

天皇陛下について

ニュース記事
平山参院議員、陛下に携帯カメラ向ける
「放射能うつしたろか」と同レベルですw

2~3週間くらい前に、映画「太陽」観てました。


ちょっと気になって~

「天皇陛下」でYouTube検索してたら興味深いの見つけました。



世界最強ってのがいいですw

世界の王室→参考(wiki)

ここも参考になります→日本人が知らない天皇の価値と役割

こういうの見ると・・

とても誇らしかったりして~日本人って実感する瞬間でもあります。

学校教育では、日本の象徴~程度しか教えませんものね。

こういうの嫌悪感もつ知人もいるのですが、、それはそれ。

おいらはこの国の歴史と民族(ご先祖)に自信と誇り持っています。

おいらウヨクではありませんw

酔ってます。。

トラックバック

コメント

No title
 なんか足の引っ張り合いだよ、今は協力してニッポンを立て直さないといけないのに。86さんは論外だけどね。

 大臣になれてそんなに嬉しいかな??

 自営業が一番    ふん!!

  • 2011-09-13│22:20 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
なんか大臣も総理も・・その椅子は軽いですね。
取っ換え引っ換えで、誰でもなれそう><
しかし、無能な政治家=無能な国民ということでしょうかね・・。
サラリーマンは税負担が大きく辛いです・・
税金は喜んで払うけど、正しく使われないだもん・・切ないです。
おいらもケム的生活に入ろうかと考えちゃいますwww
  • 2011-09-14│18:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


