

加茂三人衆ツーリング 2011/09/04

足の指怪我してるのに・・毎週のようにバイクで遊んでます。

んで、今日も行って来ました・・(ダメ人間です)w

参加者は
まこっちゃん、ひらやん、近ちゃん、藤田NO2さん、ちぇい!さん、かずやん、マサキさん、おいらの計8名。

集合場所の練習場
103_0006.jpg
ここで各自課題に取り組む→すぐに飽きるw

103_0005.jpg
ここはスタンディング、ヒルクライム、八の字、段差、飛び降り、倒木~あらゆる練習が可能な場所です(ホント)。

103_0037.jpg
加茂の林道に移動~鉄塔道に入りました。
ここでは木に熊の爪痕があり、ちょっとビビりました^^;(ホント)

103_0044.jpg
真っ白の舗装が憎らしいですね~
まこっちゃんが作ったらしい(ホント)

103_0050.jpg
某ダムのキャンプ場炊事場・・ここは2年ほど前から心霊スポットらしいです。
(これもホントの話)


あとは動画ツーレポで今日一日を確認♪

参加者のみが楽しめる動画です↓派手な転倒はありません・・いや少しあるかなw


http://youtu.be/LJLnWcJ2JRI

またやりましょう!
皆様お疲れ様でした。

トラックバック

コメント

お疲れ様でした
楽しかったです!
おいらには、この位で丁度いいかも?

皆さん今日は、ありがとう御座いました
また、機会がありましたら宜しくお願いします
  • 2011-09-04│20:29 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
皆さん、お疲れ様でした
(疲れているのは、俺だけかも?)
これから、バランスの練習をドンドンやって
うまくなるよう頑張ります^^
負けないぞ~
  • 2011-09-04│21:21 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
マサキさん
お疲れ様でした。
WRのキャブ調整とナラシには丁度良かったですかね?
近場で「半日遊び」これからもやりましょう。
これからいい季節になります^^
10月からはHARAさんも復活するしね♪

かずやん
疲れたかい?あのFブレーキとタイヤはハンデかもしれません。
今月中に両方とも整備・交換しましょう。
変なとこばかり連れて行って申し訳ないと思ってるのですが、毎回参加だしヤル気に燃えてるので~嬉しくなります^^
今後も一緒に練習しましょうね。
  • 2011-09-04│21:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 うちにシングルポットSEROW225のキャリパー&新品シューあるよ。提供するから、さとやんが工事してやってよー。
  • 2011-09-04│22:36 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
この曲か~~~~
ほんと、聞く度に・・・過去を振り返っちゃう歌だよね

そのため、いつも印象が変わる。
自分を写すような。
  • 2011-09-04│23:57 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
お疲れさまでした。暑かったけど楽しかったっす。

かずやんの超絶ダウンヒルはすごかった、誰もまねできません。

またやりましょう!

※本日の鉄塔道の電線、加茂→仙見川→杉川→阿賀へとつながっています。(国土地理院地図調べ)
  • 2011-09-04│23:58 |
  • ひらやん URL│
  • [edit]
No title
皆さんお疲れ様でした(^O^)

しょっぱなから蟻地獄の様な所に降りてしまた時はヤベーと思いました(>_<)
あとエンジン切ってのダウンヒル大会が実は一番おもしろかったです!
すごく楽しい一日でした(^-^)

次回もよろしくお願いします!
  • 2011-09-05│19:36 |
  • ちぇい URL│
  • [edit]
No title
mちん
ありがとう^^
かずやんが喜ぶよ♪
ときに、阿賀mちんツーですが、9/11(日)で~

かすにんさん
おいらも同意です。
この曲は歌詞ですよね、いまだにフッと気が付いたりすることあって・・。
加藤登紀子はいいです。

ひらやん^^
かすやんのダウンヒルはFブレーキが効かないお陰かね!?
ナチュラルABSとして放置が正解かなぁ、いや舗装では危険極まりないですね。
直した途端、Fタイヤロックしまくって転倒多くなるかな。
元に戻せって言われたらどうしよう・・w
  • 2011-09-05│19:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
楽しい一日でした^^ありがとう♪
「エンジンOFF下りジュース景品誰が一番」←確かに楽しかったw
今後は毎回やりましょう。
  • 2011-09-05│19:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ひとつ補足しておきますが
俺の超絶ダウンヒルは、一切ブレーキは、駆けてません
2速で思いっきり開けて降りてきました
気持ち的には、ヘソに重心をおく感じかな
あとは、度胸です^^
おぉ mちんさん、ありがとう^^
m神様のお召しぼしじゃあ
  • 2011-09-05│22:24 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
↑なら問題なくブレーキOHしてよいのでは?

あとは、なれてもらうしかないですよね。旧制動の練習しましょ。

それにしても2速でワイドオープンとはスゴイ!
後のまこっちゃん、「負けた」って言うわけだ(^^ゞ
  • 2011-09-06│01:03 |
  • ひらやん URL│
  • [edit]
No title
かずやん
ついに開眼したね^^
これから面白くなりますよ!!
ブレーキOHして、トラタイヤ入れて~
どこでも降りれるし登れる。

っていうことで、来週は阿賀です。

  • 2011-09-06│22:16 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
いまさらなんですが、心霊スポットの写真、右下に写ってはいけないものが、、、、
  • 2011-09-14│23:36 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


