

週末地元(新潟)ツーのお知らせ~と以降の予定

9/4 新潟・見附あたりでツーリングします。

参加予定は、加茂三人衆、ちぇい!さん、かずやん、他・・

ツーリングになるかアタックになるか分かりません、加茂三人衆のまこっちゃんの気分次第で変化ww

豪雨で崩壊した林道を強引に貫通するのも楽しいかなww

参加者募集中(台風で中止かも)



んで、翌週

9/10~11 長野で浅間300ケムンパスツーです。

ケムさんから電話あって、「K山まんぐたんツー流れた?じゃあ俺やるから来い」とのことです^^

やりましょう♪


んで、翌週

9/17~18 群馬の赤城でjinguuツーです。

栗原川林道の往復100キロダートか赤城アタックです。

多くの人に参加して頂きたいツーです♪


10月になると

静岡日本一山ツーです。

これは一生の思い出に残るツーです。

楽しみです♪


おいら全部参加予定だけど・・


考えてみれば、8月から
はっしー盆ツー・・八坂オフミ・・先週の地元ツーと、週末ずっと遊んでます。

きっとバチがあたる気がします。

でも、お陰でストレス全く抱えてません^^

バイクっていいわぁ♪

トラックバック

コメント

No title
K山是非やりたかったんですがね…
赤城も仕事の都合で断念、10月の連休も先約があり。
仕切り直しK山ツーでお会いしましょう!
  • 2011-09-01│20:58 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
ちっきしょょぉぉぉーー!
  • 2011-09-01│23:09 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
バイクも人間もガタが出ますよ!
仕事中に安静にしてください。あれ逆か?
怪我だけは十分注意してね!
全て怪我するような所ばかりですから
  • 2011-09-01│23:29 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
走りに行ってばかりで彼女に小言言われませんか?
私は月イチでも言われます(苦笑
  • 2011-09-02│20:38 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
 妻は、「亭主元気で留守がいい!」ですが、彼女は「私とバイクどっちが大事なの!!」


って 事態に堕ちてます・・・


  • 2011-09-02│21:09 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
K山は年内やりたいですね^^
人数も少ないほうがいいので、ゲリラ開催が丁度いいかも。
是非企画してください、お待ちしてます♪

かすにんさん
へへ~うらやましい?
しばらくお仕事に励んでくださいな^^
かすにんさんの分も遊んでおきます。

たけおやじさん
日曜日にバイクで足の怪我を悪化させて、仕事の間に治し~また週末バイクで悪化・・こんな感じです。
うん、確かにやってること逆だわw
ちなみに親指の爪・・剥がれ落ちそう><
まだ先っちょがしっかり肉に付いてて、無理に剥がす勇気ありません。
テープでぐるぐる巻き固定してるよ。

ジクリバーさん
ちょっと言われるけど、土曜とか平日にしっかり会ってるよ^^
このブログのバイク仲間との楽しそうな写真見ると~なんか納得してる感じです♪

 
mちんさん
「もちろん君だよ、世界で一番大事だよ・・愛してる ぶちゅ」
またそんなこと言ってるんでしょw

  • 2011-09-02│22:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


