スポンサーサイト


走ってきた^^

昨晩「走ろう!」って急遽決まった地元ツーリング。

7人で遊びました^^

加茂三人衆から、ひらやん・まこっちゃん・近ちゃん、そして新メンバーWR-F乗りの藤田NO2さん。

ちぇい!さん、かずやん、おいら。


米山林道も行ってきたけど・・8割舗装だったよw

101_0003.jpg

ひらやんは仕事のため途中で帰りましたが、

ラスト1時間・・残りメンバーでトレッキングしたら19時近くまで走ってましたww

いい汗かきました^^

101_0007.jpg

最後はアタックでしたww

101_0023.jpg



ほとんどフラットツーで、相変わらず写真少ないですがまとめました↓

(参加者のみ楽しめる簡単ツーレポ動画です・・転倒シーンなどありませんw)



http://youtu.be/5jnMpSJGfg0


皆さんお疲れ様でした^^

来週もやろう!という話し出てます・・やりましょう^^参加者募集中。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ツーレポお疲れ様です(*^_^*)

今日も皆さんにはいっぱいバイク押してもらってありがとうございました(>_<)

さとやんさん足怪我してるのにもうしわけないです、、、
しかも近ちゃんさんは俺のバイク押してもらって怪我させてしまってごめんなさい(>_<)

来週も楽しみなのでよろしくおねがいします(^O^)
  • 2011-08-28│22:02 |
  • ちぇい URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
お疲れ様でした^^
ラストはアタックになってしまいましたね、夕暮れまで森の中で「ヒーヒー」やってるのは久しぶりでした。
たまにはいいねぇ^^

帰って携帯の留守電聞いたら・・かずやんから6件も救援要請が入ってた!
みんな奮闘してたんだね~ww
  • 2011-08-29│18:55 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
皆さん、お疲れ様でした^^
とても、楽しかったです
マコトさん、近ちゃんさん助けていただき
ありがとうございました
唯一、心残りがタンクのヘコミは、心のヘコミ
心が痛い><
  • 2011-08-29│19:40 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
かずやん
タンクの凹など屁みたいなもんです^^
今後はもっとボロボロになっていきます・・保証します。
ただし身体の凹はダメです、上半身のプロテクターしてくださいね♪
  • 2011-08-29│20:25 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


