

急遽・・

本日は飲み会です。

仕事も暇になったし、昨日は給料日だったし~

ただ、いつも飲み会で悩むのが「足」です。

街中から離れた山奥深くに在住のため、街に繰り出すのは大変です。

タクシーか代行・・

これだと1万近くかかります。

バスは・・

3時間に1本しかありません。

電車は・・

そんなもん元々無いですw

結局いつもやるのが、ハイゼットに布団積んで~飲んで~そのまま朝まで車中泊。

真夏と真冬はキビシイですが、今の季節ならけっこう快適。

先日の八坂では、ケムさんと二人でハイゼット車中泊だったりしましたww

イビキが凄くて眠れなかった^^


さてと、行ってきます。

トラックバック

コメント

No title
 オラも飲みに行くともっぱらアソコか車中泊で朝帰りだよ。

 アソコでもケムジイと一緒に寝てたじゃん!
  • 2011-08-26│18:52 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちん♪
快適な車中泊でしたよ^^
隣にケムジィがいなくて安眠でしたww

ここ10年くらい~
二次会以降・・クラブ行っても全然楽しくないです。
店の女の子と中身の無い会話、カラオケ、べらぼうな飲み代。

おいらが求める刺激や心地良さはこういう店にないです。
  • 2011-08-27│20:34 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
ある意味、ケムじぃと寝るときが一番満たされる。
そう言うことですね?


表現が嫌だけど(^-^;;;;;;
  • 2011-08-28│00:18 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
>ケムじぃと寝るときが一番満たされる。
なんちゅうことを!(´・ω・`)
でも・・そうかもしれない♪
次回はかすにんさんの番だよ!
  • 2011-08-28│21:52 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


