

一転して~暇、そして物欲?

一昨日から突然仕事が暇になりました。

~8/31まで15時退社となりそう><

あまり暇だと余計な買い物しそう・・

この超円高

かっこいいなぁと毎晩ヨダレたらしてるスコット250ブーツとか・・海外が安い。
f0062361_21214729.jpg

アメリカの某販売店
http://www.motorcycle-superstore.com/2/6/3/32713/ITEM/Scott-250-Boots.aspx
現地ではどこも180ドルくらいで売ってるようです。
円換算(77.00)だと13860円!!
安い~~~。
やっぱ凄い円高なんね。

ちなみに日本のショップで買う場合
21500円くらい。

利益、輸送費、関税、いろいろ上乗せで仕方ないのですが。


じゃあ、個人輸入したとして、送料と消費税と関税で・・??

ブーツの関税っていくらだろう。

一応革靴だよな・・いや合成皮革で樹脂部分も
参考↓
http://www.customs.go.jp/tariff/2010/data/i201001j_64.htm

・・・・

複雑で計算できません><

TPP参加必要っすw


こんなこと書いてれば・・きっと買っちゃうなぁww

トラックバック

コメント

No title
自分はHIJET買っちゃいました(>_<)

納車は11月ですが、、、

足はだいじょうぶですか?

治ったら一緒に走りましょう(^O^)

8月は全然のってないっす(=_=)
  • 2011-08-25│20:54 |
  • ちぇい URL│
  • [edit]
No title
ぷぷ!!

「スポーツ用品」と書いてもらうと、関税が・・・・



おっと誰か来たようだ。
  • 2011-08-25│21:51 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ウェアとか本国のHP見るとホント安っすいですよね。
来年、勤続15年のご褒美で会社から平日5連休が支給されるので土日絡めて9連休、
海外に行こうと思っているのでバイク用品店探していろいろ買って来たいですね~。
  • 2011-08-26│00:04 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
ハイゼット買ったの?
これでトランポ生活ですね^^
11月納車って、新車??それにしても時間かかるね。
足は痛いけどバイクは乗ります!!
週末近場走り行きますか♪

かすにんさん
なるほど~書いてもらわないかんのねw
この機会に関税を調べてたのですが・・すんげ~関税かけてるね。
これがゼロになれば、消費税10%なんてたいしたことないと思ったよ。

ジクリバーさん
来年行く前に一声かけてください!!
頼みたいモノがあります。
あ、欧米に行ってくださいね・・w
  • 2011-08-26│15:19 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


