

八坂オフミ

雨のなか最悪のコンディションでしたが、楽しんできましたよ^^
前夜祭では焼肉&ビール飲み食い放題。

107_0316.jpg
出走前・・全部で94台だったかな~

107_0323.jpg
雨の八坂・・これはこれで楽しかったりするけどw
体力持ちません><

107_0329.jpg
ジクリバーさんの勇姿!

107_0331.jpg
かすにんさんポーズ決まってますw

107_0321.jpg
おいら・・足が痛くて痛くて~泣きながら走りました。

結局全員2周(3周で完走)して終了w


haやまぞうさん、クワトロさんも参戦!
写真が全然なくて申し訳ないです。


応援に駆けつけてくれた mちん、ケムさん、はっしー、皆さん^^
ありがとう!
おかげで二日間最高に楽しかったよ♪
・・・

本日はここまで・・非常に疲れました、寝ます><

明日はムービーで撮った前夜祭や当日の記録をちょっとだけ動画で紹介します。


動画でまとめました・・


http://youtu.be/Qc7LE_9Hr6Y

本番・・全然撮影してなくて・・来年の八坂の参考にもなりませんw
宴会と出走前の記録です(爆
申し訳ない チュルチュルだわ~足痛いわ~で、撮影どころじゃなかったです^^;


トラックバック

コメント

No title
お疲れ様、足に力が入らなく、痛くて大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいな!
  • 2011-08-21│22:13 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
 お疲れ様でした~~
私は惨敗でした。。。2周も走れてすごい!
  • 2011-08-22│00:59 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
おつかれさまです!楽しかったね!

あのあと、両足がつりまくって
まともにはしれなかったよー
風呂屋にいって、ねて、今帰りましたよ。(^-^;

  • 2011-08-22│03:43 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
レースというより筋トレの日だったような気が・・・
今日は握力と腕力がなんにもありません~

精神的にも体力的にも、お疲れ様でしたw
  • 2011-08-22│11:17 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん
足の痛み頂点に達しました><
チュルチュルで足出すたびに「ぎゃ~」って・・
シフトはすぐニュートラル入っちゃうし。
しばらく養生します・・お互いお大事に(笑

haやまぞうさん
酷かったですよね~おいら筋肉痛で腕が・・でもまた走りたいね♪
^^お疲れ様でした。

かすにんさん
おいらもボロボロ・・
靴下脱いだらけっこうな出血でしたよ><
ブーツ風呂で洗ったら泥と血液で凄いことになってたw

ジクリバーさん
あれは筋トレでしたw
俺たちアホだから2~3日で記憶なくなる、んで、懲りずにたぶん来年も出てると思う。
また出ましょう!!^^



間もなく動画をUPします。
簡単な記録ですけど^^
  • 2011-08-22│20:36 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 見た瞬間 口から出た言葉


 ジジイ! 何のん気に歌ってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2011-08-22│21:22 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
レース出場したみなさん
お疲れさまです。
終わったあと、放心状態(真っ白になったのでは)
今は体中が動かないのでは?
しばらく続く、筋肉痛を楽しんでください。
痛みが取れたころ、また出たくなりますよ、
  • 2011-08-22│22:38 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
うへぇ。
楽しそう。

皆様お疲れ様でした!
  • 2011-08-22│23:12 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
いつもツーレポ作って公開最初のコメント 「ジジィ!!」
これが楽しみで作ってますw
ありがとう^^

たけオヤジさん
おいらまだ筋肉痛です。
足と合わせて・・仕事ツラ~><

まんぐたんさん
雨で酷い状況でしたが・・楽しかったよ♪
軽いバイクほっすぃ~~~~~www
  • 2011-08-23│20:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


