

はぁ~

茶栽培は日本より早い、韓国自治体が立証作業へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000016-yonh-kr
どっちでもいいわい。
茶に限らず何でもかんでも日本や中国と比較して、我が国が発祥だの優れてるだのと・・
竹島もフジも日本海表記も・・最近の韓国からみのニュースは見ててイライラするよ。


足の爪
先日のツーで剥がした親指・・まだ出血とまらない。
歩くたびに動かすし靴で擦れるしで痛いし(泣
明後日の八坂・・走りきれるんかいな。
はぁ~なんかイライラ。

こんなときは、買えもしないブーツを見て過ごす。

motogpclub_bot-rc-wh.jpg

きむ吉さんの購入したベリックRCレプリカ↑

トラックバック

コメント

No title
仮に茶栽培が日本より早かったとして、それが何の自慢になるんだかわからん??

八坂、雨でハードになりそうですね。
足、耐えられますか?
  • 2011-08-19│22:07 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
足の親指は何かと力が入り重要です。
踏ん張りが利かなくなります。
レースは厳しいけど頑張って
2週間で皮膚が硬くなります。
辛抱です。

今日レントゲンとり
私の親指、細かな骨が骨折していました。
は~
しばらくおとなしく、、、、
  • 2011-08-19│23:29 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
最悪な条件が重なりそうです・・。
途中棄権の可能性大ですw
日曜にお会いしましょう♪

たけオヤジさん
オイラは怖くて医者行けません。
歩くとピリピリくるあの感触は骨折かなぁ・・
八坂でさらに悪化させてきます><
  • 2011-08-20│12:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


