

2011盆はっしーツー

恒例の友の会盆ツーリング~今年も開催。
集合場所は「和平森林公園」
ここは200円で宿泊できるとっても嬉しいとこです。

過去のツー
「納涼特別企画 群馬の自然を満喫キャンプツーリング」 04年 8/28~29
五里が峰(長野)リベンジツーリング 05/7/2~7/3
2007 夏ツーリング IN 和平

107_0270.jpg

長野の地を満喫してきました^^

107_0269.jpg

盆の渋滞でも誰一人遅刻しないで集結(凄い!)

107_0271.jpg


23台集まって、2組にグループ分けのはずでしたが・・途中で3組に分かれました。

はっしー、HARAさん、ケムさんが先導。
お疲れ様^^


107_0277.jpg

いいペースで走り~撮影も少なめ。

107_0279.jpg

仲間とはぐれる・・ww

107_0282.jpg

このあと事件発生

IMGP1409.jpg

藪のコンクリート杭に足とステップを強打><
爪がぁ・・出血多量と痛みでシフトチェンジが辛い。

107_0287.jpg

んで、昼飯は美味しいうどん。

107_0292_20110815111634.jpg

おやつは美味しいソフトクリーム。

って、ぜんぜん写真ありませんw

別グループのHARA組はどうでしょうか・・

Endoさんの写真

IMG_0649.jpg

IMG_0652.jpg
崖落ち1台あったようで・・w

IMG_0660.jpg

こっちも楽しかったみたいね♪



さぁ帰還して宴会!!

IMG_0670.jpg

焼肉です

IMGP1405.jpg

まだ焼けてないのにどんどん無くなる・・みんなそんなに腹減ってるのか?

IMG_0674.jpg

「う~~それ俺の肉!」「それ牛じゃん、豚食え~」

IMGP1406.jpg

貧民って・・いやですねw

IMG_0664.jpg

一番ゴキゲンだったのがHARAさんw 

IMG_0663.jpg

友の会料理部長Gmitaさんは冷静に調理してました^^

夜更けまで飲み明かして~




IMG_0679.jpg

記念撮影^^

日帰りの方が5人ほど写ってません~集合写真はこれ一枚だけ。
(今後は朝一で記念撮影忘れないようにしましょう)


この後の写真は誰も撮ってませんでした。

アタックと違って、フラットだと写真が(特に動画)少ないですね・・(ツーレポ大変)


おいらは昼であがったけど、一部のメンバーは軽井沢近くまで走りました。

参加した皆さんお疲れ様でした^^v

先導した、はっしー・HARAさん・げちょさん・ケムさん~お疲れ様でした。

また一緒に走りましょうね^^

トラックバック

コメント

No title
足の親爪やっちゃった?
私も今、やっちゃいました。痛いです。

私は3度目なんですが、
最初1~2週間我慢
爪はできたら剥がした方がいいよ
皮膚が硬くなります。
でもしばらく、踏ん張りききません。
  • 2011-08-15│22:43 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
おらわ、遅刻しただ!
もうゴメンゴメン、ごめんなさい。。

でも、今年…何かヘンな私です。。
ごめん。。
  • 2011-08-16│21:12 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん^^
>爪
やりました・・登山道の藪に隠れたコンクリート杭にガチンとw
はっしーに「ここは杭に気を付けて」と言われてたのに><
大出血だったけど、骨には異常ないです。
爪は剥がしたほうがいいですか・・まだしっかりくっついてますが、爪の根元(生えるとこ)がけっこうダメージあって~。
まともな爪が生えてきそうにありませんw
踏ん張りも、シフトチェンジが辛くて・・今週の八坂大丈夫だろうか???
根性で出ますが^^

にゃんださん^^
気にしないでくださいな♪
シーズン中は毎月ツーあるもん、都合いいとこに出て^^
なんかこうギクシャクするというか、ノレないってのあります。
大人数なのも億劫になる要因。
おいらはにゃんださんの宴会で炊いたご飯が食べたいわ~。
Gmitaさんとにゃんださんの料理は最高です!!
9~10月の参戦お待ちしてますよ^^


  • 2011-08-17│17:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
おつかれさま~

爪の方、私は取らない方が良いと医者に言われました。
なにやらポイントは、爪が生えるふぶんの形のようです。

肉に食い込むようになっちゃったら手術なので
慎重に様子をみてくださいね。

  • 2011-08-18│08:35 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
ありがとね~
ところで、まだ医者行ってないです・・w
歩いても骨に異常なさそうだし~
でも、つま先ぶつけたりすると・・ちょー激痛です。
このまま爪生えてくるの観察します^^
  • 2011-08-18│19:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


