スポンサーサイト


年末処分・・

うちには32液晶(2006年)ビクター製が一台使われないでクローゼットに・・
IMGP0716.jpg
ヤフオクでも出すかなぁ~と考えながら、半年経過してましたが・・(梱包が面倒で~)
昨日知人にあげちゃいました^^
いつもお世話になってる方でして・・。
今日お礼の電話がきて、家族中で大喜びだそうで「感動した!?」とのこと・・
訳を聞くと、
いままで15年間24型のブラウン管テレビで、
フラット液晶と地デジの美しさに家中猛烈感動とのこと。

なんか・・嬉しくなりました^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
私も液晶ハイビジョン地デジ見たとき驚きでした。
景色がきれい
その反面、今までのビデオ、カメラ使いにくく

デジカメも画素数増やさないと、ビデオもブルーレイにしないと
お金が逃げていきます。

私のの目は、経年劣化により1セグ化に向かっております。
  • 2010-12-23│23:49 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん^^

初めてのハイビジョンはほんと感動でした。
たまにアナログ放送見ると~もう戻れないとも思うw
でも家電(AV)は日進月歩ですね~
フルHDで喜んでたら、時代は3Dで~さらにメガネ無しの3Dも発売><
携帯(スマートフォン)も、次世代携帯通信サービス「LTE」開始・・
必死に追いかけてますが、もう息切れかもw
  • 2010-12-24│21:08 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


