スポンサーサイト


忙しいです・・

7~8月忙しいのわかってたけど、

今日は朝4時から日暮れまで仕事><

明日から新人さんが来るので気苦労もあるなぁ。

おいら仕事に多忙だとストレス抱えるばかりで、たぶんいまの「仕事」が嫌いですわww

若い頃は仕事が楽しくて仕方なかったのに・・男としては恥ずかしいことです。

今の時代、仕事があるだけでも幸せなのにね><

このままだと盆ツーや八坂は出られるのか?などと考えると・・さらなるストレスを生み。



解消するには・・走るかしか無いです。




外からボボっって花火の音聞こえます。

今日は長岡祭りの花火でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

私も忙しすぎるの嫌です

今日は石川、明日から長崎ーー
貧乏だから、出張でもコンビニ飯ですが。
  • 2011-08-02│23:32 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
しごと
 わたしは仕事が嫌いになり、先輩と会社つくってしまいました(ワラ
今月から稼動です
  • 2011-08-02│23:57 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん^^
北陸から九州ですか!日本中飛び回ってる。
お疲れ様です。
おいら~仕事が嫌いというか、「寝に帰るだけ」的な生活が辛くなってきました。
昨今の不景気で充分な報酬もなくサービス残業ってのが・・いかんなw


haやまぞうさん^^
素晴らしいですね~
友の会にも起業して独立してる方が何人かいます。
mちん、ケムさん~
他人に使われる性分じゃないってのが一致してるかな。
とにかくガンバです!!応援します。
しばらくバイクお預けかもですね^^


  • 2011-08-03│21:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
私も多忙で嫌になります。
バイクに乗れない、これは辛いですね
ストレスのはけ口が無いのですから

基本バイク乗りは、気ままな生活好き
走りまわってください。

今週愛知、何時戻れるか、、、、
  • 2011-08-03│22:36 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
じつはあんまり飛び回ってませんよ(^-^;
後輩の失敗を謝る、そんな仕事です。

今日はお客様と酒を飲んだのですが
相手も相当たまってましたね、、、
みんな幸せになーーれ!!!
  • 2011-08-03│23:31 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん
おいら違って中国やドイツとか世界中飛び回ってるんだもんw
忙しさの質が違うかも><

今日から新人研修で疲れました・・新人さんも帰る頃にはヘトヘトで~
もう寝ないと・・明日も早朝からだわ(泣


かすにんさん
>後輩の失敗を謝る
よっぽどストレスじゃんかw
長野では走りと宴会で発散しましょうね!
もう再来週だよ^^
  • 2011-08-04│19:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


