

海外ドラマと未来少年コナン

やばいです。
海外ドラマにまたハマりそう・・><

「24」「HEROES」「バーン・ノーティス」「ライ・トゥ・ミー」「メンタリスト」~
と、ハマり。


スーパー!ドラマTVの~

「THE EVENT/イベント」
http://www.superdramatv.com/line/event/

title.jpg

1~2話見たら次が気になってますw

登場人物に日本人ハーフの俳優さん(イアン・アンソニー・デイル)も~
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110722/trd11072208090012-n1.htm

毎週予約録画しときました^^


「ひかりTV」なんで、無料のビデオとかも見るのだけど~
ふらふらっと見てしまったのが・・

「未来少年コナン」



懐かしいです(おいらが小2くらいに放送してた)
同時にそのクオリティに改めて宮崎駿の凄さ感じました。

特に19話でのコナンとモンスリーの会話

「コナン・・・ラナを助けてくれた? ほんとにあなたって子は・・・」

詳細の書かれたブログ

凄い演出です、子供の頃には理解できませんでした。

宮崎の作品は敵が仲間になったり、悪モノが単純な悪じゃないし~
欧米アニメの単純な「正義対悪」の図式は無く・・とにかく70年代でこんなアニメ作ってたのは凄いです。

考えてみればガンダムもジオンは悪者じゃないし・・日本アニメって、深いです。


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


