スポンサーサイト


かずやん修行ツー

かずやんと走ってきました^^
三島林道と周辺の学◯林~
ちぇい!さん、マサキさんも来てフラットを快走でした。

107_0256.jpg

かずやん、修行はどうでした?
レベルアップになりましたかね^^


あと、
マサキさんのWR-Fを試乗させてもらったのですが、、、、、
もうWR-Rに乗れませんw
軽いしパワーあるし~なんじゃこりゃズルイって感じw
やっぱ乗るならレーサーだよ。
でも、トレールでレーサー追いかけるのが楽しみでもあります^^

ちぇい!さん、
二人で行った倒木越えからあの先~
道が見えなくなりましたが、もう少しブッシュが薄くなったらまた行きましょう。
あの周辺はトレック楽しめますね^^

ほんの数時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。
サンキュ~。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
さとやんさん
立ち乗りちょとだけうまくなったような気がします
そう、あの木の枝さえなければねww

ちぇいさん
まるで、修行僧のような祈りを生で見れて楽しかったよ^^
また、一緒に修行しましょう
                                                                      マサキさん
ゴミの処理は、やっておきました
ゴミの処理代として、パンは、
おいしくいただきました^^       
  • 2011-07-24│17:20 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
凄く怖い怪談をお教えしましょう。

この記念写真、一見普通の写真に見えます。が、
来年、同じ場所で写真を取るとWRが・・・・

ぎゃーーー
  • 2011-07-24│18:22 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
おつかれさまでした!

まだ、ガードも無い状態ですので、お手柔らかにお願いします!

かずやんさん ゴミ処理させてしまって申し訳ない^^;

また、下手くそ同士?変態?同士練習に行きましょう!

レーサーは、車高が高くなかなか乗りこなせそうにありませんが、がんばりまっす!

かすにんさん>来年には、ボロボロですかねw 水没以外なら!w okですw
  • 2011-07-24│19:00 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
かずやん
うん、ゆっくり走るスタンディングでバランスとりがいいよ。
速度が落ちるほどに難しい。
暇なときは静止ギリギリでスタンディング練習よ。
すぐ飽きるのが難点w

かすにんさん
おいらも体験しました!
庭先で撮った綺麗なWRが・・・翌年、、
ぎゃ~~~~~。

マサキさん
タイヤとガード装着で練習開始です^^
そしたらWRFが・・
真夏の怪談w
  • 2011-07-24│19:32 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん、かずやんさん、マサキさんおつかれさまでした^^

かずやんさん
俺の祈りご利益ありましたか?(>_<)

さとやんさん
あの道楽しかったですね(^O^)走りやすい時期にまた行きましょう^^

  • 2011-07-24│21:18 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
必ず行きましょう。
あの周辺調査を次回の課題に・・^^
  • 2011-07-25│19:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


